御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
このブログも早いもんで一年たちました。。。。
絵をあげたいんですが、FDの調子の悪さでまた上げれません(泣)。。何でこんなにエラー出るかなー、と思ったんですが、今回初めて原因が発覚。。。一緒にバッグのサブポッケに入れてたメガネケースの強烈な磁力(なぜか冷蔵庫等に貼り付けられる仕様になっている)によりKOされてました。。。自分のせいでした。。。。
なんで絵無し。。。よってこんなとこで。。。ほんとは7枚ほど絵があったんですが、またの機会に、ということで。。。そのときにまたお礼でも書きますわ。。。へこむなー。。。

【秘匿部分を開放】
20060906141810
絵を描くのもままなりませんが、間隙をついて製作。。。。絵を描かないと、信じられないくらい世の中というのは暇なんですね(笑)。。。
20060803230329
ぱんぢゃんどら~む!!

と言うわけです。。。

久々の携帯更新。。。。
訪問履歴からいらっしゃった方ヘのお願いです。。。プロフィールの絵がきちんと表示されてるでしょうか。。。または余りに大きく表示されてないでしょうか。。。もし、何か変な表示のされ方をしていたら、「潰れてんゾこのボケが!!縦横比くらい考えろ痴者!」とか「下手くそな絵がでかく表示されてて目障り極まり無いんですが」と注意してください。。。たぶん大丈夫だと思うんですが。。。。よろしくお願いします。。。。
まだ梨売ってるんですねえ。。。ありがたいやらなんやら。。今回買ったのは栃木産のにっこり梨というやつです。。。シーズン中は一個400円近くしたりして手が出なかったんですが、ようやく安くなりました。。150円は高いか安いか……。。

味の方は、、、まあ、こんなとこかな、という感じ。。旬も過ぎてるし、鮮度も今一つでしたから。。南水系でしょうか?。。下手にブランド化してるので、どうにも。。費用対効果が、ね。。

これからイチゴの季節なんで、あの凶悪な匂いに悩まされそうです。。。あれは卑怯だよなあ、と思う。。。
