御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
瑞鳳ふんどし

でかああああい!!!!説明不要ッ!!!!

もうサイズ揃える手間を掛けるほど若くないのでそのまま瑞鳳です。。。

こちらは、緑青さんのコミケで出した瑞鳳おもらし本のゲストで描かせていただいた奴とだいたい同じです。。
流用しました。。鉢巻が紅白だからおめでたくて新年向けじゃね?くらいの感じです。。。

ま、最近は一時期に比べたら絵は描いてますよ。。年産3枚くらいかな―。。。
今回は修正がきついとかいう話だったので、まあ、あんまり手間がないところでふんどしでした。。。
ふんどしは、締め込みか。。まあどちらでもいいですがもう少し流行ってもいいと思うんですがなかなかありません。。。
ねじっちゃったりすると趣がなくなると思うのですが、そこら辺もあんまり通じていないようです。。なんというかあくまで正統派が良いのですよ。。。
前田慶次も言ってました。男のふんどしというのはその自分の心の用に光り輝く白であるべきだと。。
今調べました。
褌は男の最後の着衣だ!紫や金の褌なんかあるか!!これこそ己の心の様に輝く白であるべきだ!!

大体あってました。。珍しいことです。
そういうことです。。。。

瑞鳳はいいところ選んだんじゃないでしょうか。。。一次が出来がいいので二次はあんまり流行んないかもですが、あと美味いキャラ付けが無いので厳しいかもですが、カワイイのは確かです。。
あと龍驤さんがいじられてますが、瑞鳳は龍驤以上でしょう。。すとーっんって落ちてますからね。。駆逐艦とためはれるんじゃないスか?
今回は絵面の都合でかなり盛ってますけどね。。。

本の方はどっかで委託でもしてんじゃないですか?検索してください。。この調子だと重版するでしょうしね。。。


そんなこんなで今年もよろしく御大計画。。。
今描いてるのは鈴谷。
描きたいのは金剛。書きたくないのも金剛。髪型がよくわかんねえから。。。

しばらくは艦これでいいんじゃないかな。。
おめでとうございます。。

あんまり信用しなくて結構ですが、今年はこのブログも更新して行きたいなーと思っています。。
特に意味なく眠り姫の状態でしたが、絵さえ描けば記事は描けますしね。。。腕は多少落ちてるかとも思いましたが、落ちるほどの腕がないというね。。。。

20120311iorgb.jpg

はいー。。。今回は中二病です。中二病でも恋がしたい?でしたっけ?あまりにも糞アニメ過ぎてよくわかんなくなりました。。。。もう、さすがにハルヒとかけいおんとかで作った京アニの貯金もなくなると思うんですけどねー。。作画さえしっかりしときゃ固定客はつくんでしょうが、いつまでも堀口絵で引っ張るっていうのもねえ。。。また日常系の毒にも薬にもならないようなアニメが始まるっぽいですが・・・。。。

話を戻しましょう。。。
緑青先生のところの本がコレだってことで描きました。。丁度見ていたのでナイスチョイスと思いましたし、今期アニメの中で言えば題材はあたりだったとは思いますが、内容は締め切り(12月中旬ころ)に近づくにつれ意味不明なシリアス展開で萎えました。。文字通り萎えたと。。。同人に、しかも流行りネタに内容なんて関係はないとは思いますが、少なくとも部数的にはブレーキになったと思いますよ。。。偉そうなことは言えませんけどね。。。JOJO描くわけにも行かないわけだし。。
絵はとても小さいので、ちゃんとしたのが見たければどっかで緑青先生の本を買ってください。。まあ、解像度間違えてはいますが。。。。

そんな感じですかね。。。

えっと、あとは今資料用と遊ぶようにモデルガン買いたいんですけど、やっぱり高いなー。。。
2000円くらいのエアガンで我慢するかなー。とか、もう電動のP90買ってサバゲ始めようかなーとか色々考えてる。。。資料用で買っても戻りがないからねえw


あずにゃんですよー。。
メガネ装備あずにゃん



メガネ装備あずにゃんがあんまりいなかったので描いてみた。。
ものすごい久しぶりの絵ですね。。

うーん。。まあ、よかったんじゃないでしょうか。。
塗がもうだめだね。。。
??域??4545?????
これ下のほうが出来いいでしょ。。。

線画はねえ、あんまり劣化しないんですよ。。
塗りはもうだめですね。。。描かない日数分だけだめになる感じです・・・。。。
元からダメだったけど、まあ、ひどい。。。

久々のお絵かきに選んだのは妹のあずにゃんでした。。こいつ嫌いなんだけど、なんか描いちゃうんですよね。。。
跡メガネの処理に困った。。。影とかどうすんだろう。。。
レンズだからさー。。。

そんな感じです。。。

ピクシブ・・・。

あれ・・・?



貼ったっけ?
まあどうでもいいですね。。。

【秘匿部分を開放】
今期ナンバーワンアニメである電波女と青春男から、藤和エリオです。。これで字があってるのかな?
誰に言っても今期ナンバーワンとかいうと「?」みたいな顔をされますけれども、文句はないと思うんですけどねえ。。。電波女・・・。。
面白いかというとそうでもないし、分かりにくいし、人によっては不愉快になるような展開かもしれませんが、最初の数話を我慢すれば、バラのような展開ですよ。。王道というかね。。登場人物の女が全員電波ですから、かなり厳しいのは承知してますけどね。。。
まあ、そんなこんなで、電波女の筆頭である藤和エリオです。。初音ミクですけどね。。。ミクさん。。。ミクコスなのかなあ・・・。よくわかりません。。。人物は藤和エリオのつもりで描きました。。。
エリオ初音ミク風
かわいいよね。。
髪の色が同じっぽかったから適当に合わせてみました。。。格好は誰がどう見ても初音ミクだから、親切に字まで入れてやったぜ。。。電波女と青春男。完璧。。。
最初にエリオ描こうと思ったんだけど、なんか難しくて断念。。。ラフのつもりで描いたら、まあ、手抜きながら一応絵に仕上がりました。。ごまかしてますけど、手間かからなくていいです。。。クオリティは低いけど、もとからつなぎの絵なので。。。一枚くらい書いとかないとと思っていたし。。。
最初はこんな感じでした。。
初音ミクさん
もっと全身映る構図だったけど、面倒だったからバストアップにして面倒なパーツも削除。。。
そんなモノですよ。。。
その分仕上がりは多少マシになったかな、とは思いますが。。。

まあ、欲を言えばリュウシやっちゅうにさんとか、新キャラの宇宙人とか、コスプレしてるやつとかも書きたかったけど、これで一応溜飲は下がったかな。。。
そんな感じです。みんなも見よう電波女。。

ピクシブ。。。


めんまと

あずにゃんだね。。。


じゃあ今日はこのへんで。。。しばらく更新はないかもしれないし、しれっと更新するかもしれない。。
めんま描きました。。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。から。。もう描いてましたよね。。でもちんこ描き足すだけなので描いてみました。。最初はふたなりで描くつもりだったけれども、途中でやっぱ描かなくていいやと思って、結局描き終わってから「せっかくだし・・・」と思って描いちゃった。。。
めんま(ふたなり)
ふたなりのめんまです。。いつもの感じですね。。。
まあ、後付の不自然さはかくしようもないのですが、最初から付いててもこんなんだったと思いますよ、実際。。。
何が問題って、全くエロくないことですね。。困ったものです。。もっとエロくしないと。。

で、今回らくがきがてらラフで色々書いたのです。。それは3つくらい前の記事に乗ってます。。で、色々描いたからピクシブでアンケートとろうと思ったのですよ。。どれくらいの大きさのふたなり具合が皆さん好きなのかなー、と思ってね。。。
まあ、こんな感じなんですけど。。。
めんまノーマル
ふためんま小さめ
めんまふたなり巨根包茎
正常ふたなりめんま
馬並みめんま
まあ、本当はもっと細かく分けたかったのですが、機能のほうがあんまりで。。。
で、みなさんのチンコの大きさの好みはというとですね、今の時点であくまでアンケートに応えてくれて、かつそれが正しかったとしてですね、
①なし         9.6%
②小さめ       14.5%
③巨根包茎(非勃起) 35.4%
④普通(普通か?)  22.5%
⑤馬limx→∞     19.3%
というおどろ木ももの木さんしょの木の結果になりました。。うーん。どう受け止めたらいいのやら・・・・。。。じぶんはふたなりのことなんて何も分かっていなかったのですね・・・。。。

これはちょっと今後に響きそうだなあ・・・・。4.5あたりの圧勝かなと思ってたんですけど、意外に小さかったり生えてなかったりするのが好きな人もいるみたいで・・・・。。題名からしてふたなりってのはわかってたと思うので、見てくれる人はフタナリスキーだとおもうのですが・・・・。。なんなんだこの結果は・・・。。。

まあ、いっか。。。
自分としては、今書いてるくらいがベストだと思いつつも、もう少し大きめにしたいのです。。。でも大きめに描くとバランスが崩れるので難しいのですよね。。。O神先生に言われたんですが、頭身がでかいから、相対的にチンコをかなり大きく書かないといけないから厳しいんじゃないの?とのこと。。全くそのとおりでございます。。。でも、頭身高くするのは癖なのです絵柄なのです。。。今回もめんまは小学生だから5頭身位で、頭を大きく頭を大きくと念じながら描いたのですが、いつのまにやら「やっぱりスラっとしてたほうがいいよな」と思ってこの様です。。ラフ書いてる時に変形してしまいました。。。本当はキャプテン翼くらいに足とか長くしたいです・・・。。変な葛藤があるのです。。。ロリふたなんだから素直に頭身縮めて描けばいいのにね。。描けないんだよね。。ダメな子です。。。

まあ、いいの。。わがままだから。。。

そんな感じです。もう疲れたからやめよう。。。

アンケはまだやってるのです。。





