御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20060930038.jpg


最近絵があげられてませんで、今度こそと思ったんですが、FDがまた駄目で、まったく素材がなくなりまして、万事休すと思ったんですが、かばんの中をあさったら、ボールペンが1本出てきまして、財布をあさりましたら、ニトリのレシートが出てまいりまして、




漫画喫茶で創作




2分弱です(笑)。。。


ほんとにごめんなさい。。。










今後の展開といたしましては、新しいカテゴリーが増えます。。。期待しないでください。。。

・・・4コマ漫画らしいです。。。


不安・・・。。
なんというか、、諸々の理由で、いろいろ滞ってます。。。絵もかけてないし。。それでも描いた絵はFD(フロッピー)の調子が悪くて。。。。なので、絵がないの。。。だから過去絵でも上げて、お茶でも濁そうかしら。。。
20060219prof3.jpg



・・・・挫折。。。だめです。。。
上の絵はプロフィール絵で、一瞬使った気がします。。。ガイシュツかなあ。。。
やっぱり、ちょっとでも時間たっちゃうとダメアルネ。。。腐りますな。。。腐臭。。

次回はもうちょっとましな絵をあげたいと思います。。。。もっとコンスタントにね。。。
引越ししてからこっち、お絵かきのペースが狂ってるなあ。。。参ります。。。
パンジャンドラムも、ちょっと滞りすぎですね。。。検索でいらっしゃる人に申し訳ないです。。
20060917lady002.jpg


FFTのレディ姐さんの台詞から、。。。まあ、一応断っておくけど、


似せてません!!

資料もなかったし。。まあいっかってとこで。。。ちなみにベーゼは接吻の意味ね。。。強かったなぁ、やつら。。。ラムザとかぼんぼこやられてたし。。。個人的にはセリアたんのほうが・・・(死)。。。

20060917ninja003.jpg

これは上の絵をちょちょいといじって忍者っ娘にしてみました。。。途中で飽きてますが(笑)。。。

脇があいてるのがポイントさ!。。

なんか、昔なつかしの自分の作風に戻った感じで、いいです。。。最近多少迷走してたんで、。。。この雑な感じも、たまんないなぁ(笑)。。。

えっと、引越しも終わり、必要物品も着々とそろいつつあります。。。絵も、何とか前の状態くらいは描けるようになりました。。。ちゃぶ台の上での製作ですが、いままでベッドの上で描いてたことを考えると、まだましかなあと思います。。。
再来週あたりにはガッツリとした机が入る予定。。。丁寧さは、多分増す。。。
PCかって、ペンタブかって、ネット入れて、。。大変だなぁ、、。。金もかかるしなぁ。。。。
引越しも終わりまして、ほっぽってたブログも再開の運びとなりました。。。まあ、そんな長期でもないですが。。。なので、引越し前後のあわただしさの中でちょこちょこと描いた絵をまとめてUP。。。まあ、いつもと勝手が違うので、出来どうこうは、言わない方向で。。。
20060914drset010.jpg

かなり前に描いた絵。。。連作の予定でしたが、続かなかったので。。。
20060914jihu8011.jpg

これも引越し前に描いたの。。意味不明。。。
20060914gyft0013.jpg

引越し後の作品。。。リハビリ系。。。

20060914jojo014.jpg

CMより。。だから月は駄目だって言ったぴょん。。

20060914komo012.jpg

ラス。。失敗。。


まああ、こんなとこでしょうか。。。ちょっとでもブランクあいちゃうと駄目だねぇ。。。普通の絵が描けないんだもの。。。なんにせよ、がんばらねばね。。。。引越しによって一時的に絵が描きにくくなってますが、そのうち机とか、インターネットとか入れば、今までより大分改善されそうです。。。

・・・言い訳ができなくなるってことですね(笑)。。。

まあ、今日はこの辺で。。。引越しと聞いてサイトを変わると勘違いされた方もいらしたかもしれませんが、自分、FC2一筋っすから。。
20060906141810
絵を描くのもままなりませんが、間隙をついて製作。。。。絵を描かないと、信じられないくらい世の中というのは暇なんですね(笑)。。。
なんか更新が滞ってましたが、死んでません。。。
結構元気です。。。
家を変えることになりまして、ごたごたしてたんで絵を一切描いてません。。。なのでアップもできない。。。描いたとしても
20060903lp.jpg

こんな感じでPCが生きてませんので、ままならないでしょう。。。
・・・それにしても一人暮らしなのにこのモニタの多さは何なんでしょう(笑)。。。

まあ、こんなんです。。。今後一週間くらい同じような状況ですので、よろしく。。。今度はインターネットの使える家に行くよ。。。

あと2万ヒット行ってました。。いつの間にか。。。
ビットマップで絵を描いたら其処此処からせせら笑われました。。
でも大丈夫。。
Googleで来る人よりY!で来る人のほうが多くなりました。。。いいのか悪いのか。。。
「冥王星 擬人化」で飛んでくる人が多いんだけど・・・。。。
あと「やわらか洗車」ね。。。こっちは確信犯ですがw。。

さて、さしたるネタもないのでこの辺で。。。では!!
