御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20070615n10010.jpg

日本たん

ルールは単純。。。一番クリックした国が優勝(馬鹿)。。。
http://www33.atwiki.jp/clickvip/
前々から宣伝してましたが、今日は多少本格的。。。皆さんで広めましょう。。。こういう頭の悪い企画がどうしようもなく大好きなんです(笑)。。。
一回アカBANされたんで、小規模参戦ですが、イラストなんか描いていこうかな、と思ってます。。。(アップローダの使い方が良くわかりませんが)。。

はい、塗っていただきました、。。


onnanoko.png

ありがてえ、ありがてえ。。。

塗っていただいたのは氷野さんです。。もう、ありがたいやらなんやらで、ええ、もう。。何言ってるかわかりませんね(笑)。。。

塗師限定リクですが、順調にこなしてます。。。すいませんうそです。。今回も「男の子っぽい女の子」というお題をいただいてからはや1月(以上)、。。しかも出来上がったのが御題に沿っていない上に出来のほうもどうなのであるか、というような代物で、「こりゃ、塗っていただけないかもわからんね」とひそかに諦観の心持でしたんですが、いやあ、神はいるもんですね。。。渡る世間はワンワンワワン。。つうことで、氷野さんのご慈悲におんぶに抱っこなイラストです。。。。本当にごめんなさい。。。謝るなら、最初からこんな企画しなけりゃ良いんですが・・・。。。

いえ、でも、すばらしい出来。。背景までついてるし。。。「ここわかるかな・・・」というような誤魔化したところもエスパー並みの読心術で汲み取っていただいたみたいでもう、ね。。言葉がありませんよ。。。で、きちんと塗っていただくと、やはり目立つのは原画の拙さなわけで・・・・。。うまく処理、というか配慮というか、仙道なみのフォローというか、助けられてはいますが、もうちょっと出来なかったかなーと。。思いますよ切に。。。

まあ、まとめると、有難うございましたと、すいません。。もっとがんばります。。。ということでしょうか。。。。まとめっつーか、ブッ散らかった感が。。。



PNG重いのね、。。。。


あと別件ですが、クリックしましょう。。日本のために(笑)。。。アカBANされたけど、Torで復活したぜ!!。。
http://www33.atwiki.jp/clickvip/


というわけで没記事を抜きにするとこれが200番目の記事です。。
別にどうということも無いんですが。。。

さて、本題は件の塗師限定リク。。。まだまだ続いてるんですね。。。今回のリクエストは氷野さんからのリクで、「男っぽい女の子」です。。
とういうわけでこちら。。
20070610an10010.jpg


・・・・あんまりリクエストに沿ってないような気が・・・。。。まあ、お気に召さなければ又描き直しますし。。。「時間たちすぎだろ」っていわれれば、ごもっとも。。。もう書く気がうせていれば、それはそれでしょうがないっすね。。。。
20070610n10009.jpg

一応ラフも。。。


もうちょっとちゃんと描けって感じですね。。。はい。。。

次のリクは、女子高生か、、、。。。。がんばるしかないってことです。。。
あと最近、いや、やっぱりなんでもないっす。。。


はいと言うわけで今日は楽器の日です。。
最初6の字が音符に見えるから、とかそういう理由かと思ったら、なんか昔の言い伝えからなんだそう。。。6歳の6月6日から習い事を始めるとよく修められるとか。。なんじゃそりゃ(笑)。。6歳からじゃ、場合によっては遅い気もしますが。。。。
前置きが長くなりましたが、
20060606_0007.jpg


届きました。。
ピアノです。。。!!。。悲願でしたよ、ええ。。こんなに自分のうちにピアノが無かったのは生まれて初めての経験。。6ヶ月くらいか?。。まあ、なんにせよ、今日でピアノレスの日々から御去らば。。
20070606C_0006.jpg

べーーん。。!!
カシオ製プリヴィア。。PX-500Lです。。鍵盤がピカピカ光ります(笑)。。。若干キーが重い気がしますが、実家のアップライトよりは軽いかなー。。。手触りは気に入りませんが、6万(スタンド付)という価格を考えれば、こんなもんでしょうかね。。。まあ、安い買い物ですよ。。。
使い方を習得して、練習したら動画等アップするかもしれません。。。
とりあえず、昔くらいには弾けるようになって、そのあとですね。。。東方とか、FFとか弾きたいです。。バイエル修了程度の実力なので、うまくは無いんですけどね。。。このまま腐らせるのも惜しいし。。うまくやれば一生物の趣味になるし。。。
とりあえずハノンだな(笑)。。。早くも腱鞘炎になりそう。。。


あと昨日の(今日の)記事で紹介した「世界で一番多くクリックした国が勝ち」ですが、残念ながらハンガリーに一歩及ばず、というよりメンテ長すぎ。。次回こそ、ぶっ潰しましょう(笑)。。いま、絵描いてます。。。

あと最近なんかFC2重くないですか??。。まあ、良いですが。。これ以上更新サボる言い訳を増やしてほしくないワン。。。
http://www33.atwiki.jp/clickvip/
2007060509.jpg


大変です。。。お祭りです。。でも負けそう(笑)。。。協力者求む。。。こういう祭りはたのしまにゃね。。。。。
