御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
はい、いつものようにラフ絵ですよ。。。ブログ始めたころの感じに戻ってきました(駄目じゃん)。。。いやでも、久しぶりの絵ですね(笑)。。。なんというか、本当に絵を描いてなかったんで、リハビリもかねてって感じです。。。意外と忘れてないなあ、とも思うし、やっぱり忘れてるよね、とも思うし、もともとがそんなにうまくないしね、と一人言い訳してみたり、そんなこんなで5枚です。。。これくらいの絵ならさして手間もかかんないし、すぐに描けるんですけどね。。。なんで描かなかったかな。。。疲れてたんでしょう。。。
リクエストも受けてるはずなんですが、もう少し待ってね、と。お願いをいたす次第です。。。。
じゃあ、はじめるよ~。。。
200707220010.jpg

20070722n10014.jpg

20070722n10013.jpg

20070722n10012.jpg

20070722n10011.jpg


はい、もうOKでしょう。。。久しぶりに記事書いたけど、大変ですね(笑)。。。こんなの週3でやってたんだから、えらいなあ。。。

今度はもう少し間を空けずに、かつクオリティがましなのを、がんばります。。。まず、リクだなあ。。。
お久しぶりです。。。1ヶ月くらい記事を書かなかったので、そろそろ。。。初めに言っておきますが、絵はないです。。。話題も特に無いです。。。ググルさまのペイジランクに見放されないために、また息災なところを皆様に(といっても、少人数・・・)見せるために記事を書きましょう、、。。ええ、書こうじゃいですか!!。。。

まず、なぜにここまで記事を描かなかったかというと、絵を描かなかったからですね。。。単純。。。なぜ絵を描かなかったかというと、疲れていたからです、、、。。。これは人生に疲れていたとかそういった意味ではなく、ただ単純に、筋肉疲労。。。体動かす仕事がなぜか多かったんです。。。で、疲れていたので、絵を描かなかった。。結果記事がかけなかった。。。コメントも訪問客数も減り、やる気も無くなり、そんなデフレスパイラル。。。

絵を描かなかった理由はもう一点。二点か。。。
三国志。。7!!。。前に買ってほぼほっぽっといたのが、もったいないなあ、というわけでやり始めたら止まらず。。。やろうと思えば無限にやってられるゲームなのでつい。。。。中国半ば統一した挙句に出奔。。在野武将から旗揚げ。。で。元いた勢力(自分で築いた)を滅亡、見たいなのをずっと・・・。。。不毛だ。。。

で、不毛なのはいかん。。もっと自分を鍛えねば、と思い絵を描こうかと思っていた矢先に、ピアノ熱微妙に復活。。。あの、前にニコニコ動画で話題になったスタインウェイでJRの発車メロディ弾く人いたと思うんですが、「それやりたい」と思って今練習してます。。。簡単なのから初めていま6.7曲くらいでしょうか。。。へたっぴなりに楽しんでやってます。。。やっぱピアノいいよね。。。全盛期に戻ってきたし(全盛期がそんなでも無いってのもある)。。。あと、なんかトレモロがものすごい苦手ってことに最近気づいた。。。脳に欠陥があるっぽい(笑)。。。これから東方の曲とか弾くのに、思いやられますねえ。。。楽譜が読めないのがきついんです><。。。あと、ひぐらしの曲で「YOU」って曲があるんですが、原作ほとんど知らないのに(漫画で多少読んだ程度)泣きそうになってしまった。。不覚。。。悔しいので弾いてやろうと思う。。。あんまり難しくはないっぽいしね、、。。。あと、弾きたい曲はFFのプレリュードとか、あ、ジブリとかも弾きたいですね。。。いずれもようつべにおっこってます。。。楽譜も探せばあるだろうし、、、。。便利な時代になったもんですね。。。。。。


まあ、話題はこんなとこでしょうか。。。リクエストも最後のひとつが残ってるんでやらないとね。。。ごめんなさい、お待たせしちゃってて、。。。。必ずやりますんで。。。

えっと、あとは。。
特に何も考えずに書いたのでキャラがいつもとちがうっぽいですが、気にしないでください。。。あとは、まあ、こんなとこかな。。。人間に読ませる用の文章ではないので(かといってSEOとかも考えた文章ではない)、読まないこと推奨です。。。更新されたという事実と、この文章量が重要なのです。。。Googleさま、お見捨てなきよう。。。。ではでは。。
今度はちゃんとした絵とともに、ちゃんとした記事を書きます。。。絶対だよ。。。
