御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
お久しぶり。。
絵を描いてません。。スノーボードとかいってました。。
寒かった。。。死ぬかと思った。。。ホントに。。
爆弾低気圧とか、いや、まじで。。
寒いと、絵を描かなくなるんですねー。。駄目ですねー。。


バレンタイン前に、間に合わせようとおもって、間に合わなかった。。
というか、なんかね。。。制作意欲が全然わかなかった。。。できも、仕上がりも、2年前くらいに戻った感じですね。。どうでもいいですね。。
2008021610032.jpg



で、これは、まあ、内向きな作品ですね。。
自分的にはいいんですよ。。
ただブログに上げるほどでは無かったですね。。
こっちの方が、本来の自分の画風に近い気がするんですが、迷走を繰り返すうちに見失ってしまいました。。。
200802160031.jpg


まあ、今日はこんなところです。。2月は短いですから、もうちょっとペース上げないといけませんね。。

よし、明日からがんばる!!
200802030030.jpg


チャイナ服です。。
某ブログさんでチャイナっぽい服見て描きたくなった。。どうせ描くなら動きのある絵を描こうと思った。。。自分の絵にはそういうものが足りないと思っています。。。

見事に失敗した、というか、迷走。。。
ラフを決めるのに二日間かかった。。。
下書きが終わるまで一日を費やした。。死ぬかと思った。。。でも、がんばったよ。。。
うーん、、こうして描きあがってみると、どうもですが。。。。

いやでも、あるじゃない。。引くに引けないというか、。。にっちもさっちも行かなくなったとか。。
そういうことがね。。
体描くのが駄目なんだよなあ。。。服も描けないんだけど、今回は単純なチャイナってことで若干救われてる、かな。。。
で、イラコミュの塗りえ用に、サイで清書。。。一時間くらいだったかな、今回は。。大分短縮されてきた感じがありますが、やはり人様に塗っていただくことを前提にしている手前、消耗することには変わりないです。。。大変です。。
これがそう、でかい?
20080203.jpg

でかいよね、多分。。。
でもそんなの関係ねえ!!

チャイナ服に素足スニーカーは正義です。。


志村先生も言ってました。。確か。。。敷居の住人で。多分。。自信ない。。。
【秘匿部分を開放】
