御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
でこんげ
今年最後の記事になるかもしれない。。分かりません。。。
でこんげさんに登場頂きました。。。ただ、まあ、廃棄処分ですね。。1ヶ月くらい前に描いた絵ですが、やはり最終目標が低いと、クオリティも低くなります。。ちゃんと、常に最高の絵を目指して描かないと。。。手を抜くのは、というか、力を抜くのはその後ですね。。。

あとは、ピクシブ。。。

海腹川背。。。じゃない八九寺真宵。。。

えと、あとは18禁なので、一応続きを読むの先に。。。無修正だもんで。。。

では最後に、いつものコミケ情報。。。
30日にぐりとぐらさんのスペースでゲスト参加してます。。。タイミングが良ければ、管理人もスペース内にいるかも知れません。。。長身の気さくなイケメンがタンクトップを着てたら、それはぐりとぐらさんです。。その横に、もしかしたら、いるかも!
まあ、家で寝てる方が若干確率高いですが。。。
そんな感じ。。初日は2chの実況スレでニヤニヤしてます。。。


じゃああとはエロ部屋。。二枚ほど絵があるよん。。。



【秘匿部分を開放】
咲-Saki-より、孕村さんこと原村和です。。。のどっちかわいいよのどっち。。

原村さん描くのは結構多いな・・・・。。もう終わったアニメなんですけど、デフォで巨乳キャラなのでなかなか使いでがあるのかな。。。。ああいう、いわゆる萌えアニメで巨乳キャラって意外に少ない気がしませんか?そうでもないか・・・・・。。。まあ、どうでもいいですね。。。

今回も、と言っていいと思います。やはりふたなりです。。。
なんなんでしょうね・・・・。。。自分でもよくわかりません。。。よくわかりません。。。

でも、ふたなりはなんだかんだで固定客というか、上客と言っていいかもしれませんが、そういう方々が多いのでテーマとしては優秀です。。。絶対ダメ!!という人も相当量いますけど、そういうのはほぼ間違いなく女性なので、あんまり関係ないっちゃ関係ない。。。ふたなり描くと、ほぼ自動的にエロ絵になりますからね・・・。。とは、積極的に好きではないけど・・・という人も、表面上そう装ってるひとが多いはず。そうなんだろ?え?

まあ、なんだかんだで原村和にチン○ついてる絵ですので、18歳未満の方はここで回れ右。。

いちおう、クッションはおいておくけど、あんまり意味ないんですよねえこれ・・・。。。このブログの設定上w自分でやってるからあれなんですけど。。二段構成ではなく、一枚の記事を折りたたんでるだけなので・・・。。


じゃあ、あとは続きを読むで。。。あんまり意味ないけど!

【秘匿部分を開放】
あれですね。全然関係ないですね。。あと、検索全く関係ない記事は書くの楽です。。ほうとうに楽です。。。
本当。本当。。ほうとうじゃない。アレ嫌い。高いし。。。。

まあ、どうでもいいんですよ。で。ええ。なんだっけ、そうクリスマス。。関係ないです。。。今年は念入りに関係ない。。。まあどうでも良い話題はおいておいて。。。
一応絵でもあげとこうかなと。。。懸念されていたことですが、全然絵とか準備してなくてサンタとかなんとか。。。準備する気も起こらなかったのはここ数年では初めてですかね。。。どうでもいいです。。。

そう、絵。。。
下書きです。ラフ。、いわゆる。。つるきゃら。。ゆるキャラね。。。内間違い多いなあ。。。

最近更新頻度少なくなってる要因の一つにラフ上げてねえんじゃね??製作過程上げてねえんじゃね?ってことで、ラフを上げていきます。。。昔はね。。ラフ、下書き、完成、差分。みたいな感じで一枚の絵で4つくらい記事を上げていたんですが、最近はご無沙汰。。その結果記事激減。。来る人も激減。そうでもない。グウグル様が頑張ってるからね。。ただ、fc2関連の人はこない。それは良くないと。。頑張っていこうじゃないかと思い筆をとった次第でございます。。。
まあ、そんなにスルメみたいに絵をしゃぶりつくすわけじゃないけど、一枚の絵について2つくらい記事書いてもいいんじゃまいか?というわけです。それ以上だと、冗長、蛇足。。薄っぺらい絵ですしね。。。
なわけでようやく本題。。
でも、18禁!!!
大した事はないですが、所詮は絵です。。。

ただ、一応、トップでバーン!!みたいな事は避けようと思って、一応こんなクソみたいな文章で0.02クッション。偉い。。。
もういいね。。。サムネか忘れないように。種火大事に。。。

20091224新規キャンバス
うん、サムネか一回ミスった。。。
えーと、咲から孕村さんです。。。
これはなんだ、ラフかな。。
で、これが線画原村さん。。。のどっち。。
20091224原村のどか1
麻雀牌と、あと、目、精液、胸周辺は線引き直しですね。。ラフが混じってますので。。。。
なんでこんな絵を描いたか?描きたかったからだ!!
何青書きたかったかというと、何を書きたかったかというと。
あの水着っていうか、その部分が明らかに用を足してない、ずれてるっていうか、まろびでる?みたいな。。そういう絵を書きたくて。。。じゃあ、仕様がないから巨乳キャラを描こう。。じゃあ、咲の原村和じゃね?で、キャラ決定。。。おっぱいに多少気をとられている隙に、構図がお留守だよ!って感じで、つまらない構図になってしまったので、じゃあチンコ生やせばよくね?ということでふたなりに。。。いつものこと。このブログではよくある事。。想定内。。。片っぽの手が余ってしまったので、どうしようか悩んだ末に、適当にアナルパール抜いてる感じになりました。。。ただね?最初は麻雀牌を紐でくくっていくつかつなげたお手製の性具、いわゆる性玩具のつもりだったんですが、わかりにくいということで、普通のに。。。でも、あまりにも咲成分な過ぎだろう・・・ということで、一緒に入れていた麻雀牌ごと引っ張り出すみたいな、頭の悪い感じの絵になりました。。いつものことだけどね!!
あとは何かな。。。そう、顔が似ねえんだよ。。全然にねえ。。。まあ、どうでもいいけどな。。。表情がまた全然原村さんっぽくないから、描き直すかもね。目とか変だし。。。
あとこの絵は描き慣れているのもあってか、比較的早めにここまで来たかな、、4.5時間でしょうか、、。。最近めっきり筆が遅くなった管理人にしては、いつもの3倍くらい早いです。シャアです。。シャア。ではあしぇあしぇああシャアsgは。。。だめだ、書けないwwまあ、面倒な線が全然ないからね。。むしろやっぱり遅いくらいかね。。。

まあ、そんな感じ。。明日辺りには、描きあがってるといいね!!!
あとね、。もう一つ咲で描いてる絵があるんですよ。。。やっぱり孕村さんなんですけどね。。ふたなりじゃないですよ?ふたなりなのは咲の方ですwwwwww
この絵は、なんかもう、あれですね。2ヶ月くらい描いてて、いい加減心が折れたので、そのうち上げます。。まだ完成してないけどね・・・・。。なんかもうどうでも良くなった。。。。

さて、今日はこんなところでしょうか、めえりーくしりいい。。面倒、。タイプするのが。。。


そう、忘れてた。。記事の最後のコミケ情報!!
コミケで、ゲスト原稿を1枚だけ描かせていただきました。。。たしか二日目だったと思いますが、東方本らしいですね。。。。サークル主さんは、罪と罰さんで、うちのリンクからは行けません!!朝さんか丘寝さんのブログに一端飛んで、そこから各自探してください。。。当日は、多分御大将自らご出陣!!かな・・・・。。。まあ、オフ会には行くから(笑)会場にいるかは分かりません。。存じません。。。当日、あるいは前日の体調次第です。。。
スペースも知らないから、勝手に調べてください。。。

じゃあ、そういうわけで!!
八九寺真宵と川背さんって似てませんか?デザイン的に。。。
そう思って描いてみた。が、予想異常に海腹川背の知名度が低そうで涙目です。。。。
まあ、共通点っても、大きいリュックくらいですけどね。。。
というわけで、海腹真宵?八九寺川背?・・・・どっちでもいいですね。。。

八九寺真宵
サムネイル化忘れたが、どうでもいいですね。。ごめんなさい。。。
うーん・・・・。。
なんだろう・・・・。。まあ、もうできはどうでもいいです。。。どうでもいいです・・・・。。。
うーん・・・・?何が悪いんでしょうねえw全部悪い気がしてくるwまあ、いつものことです。。。。


八九寺真宵5
これは川背さんじゃないバージョンです。。。一応。。。
なんかいおうと思った気がする。。ああ、サムネ化これも忘れた。。。

今回の絵は、線画はペン入れレイヤー使っていろいろいじったんですけど、どうなんだろう・・・。。しばらくこの方式で行こうかな、とは思いますが。。。塗は、うん。。この方向で行きます。。。行きたくないが・・・・。。


あとは・・・・。
ほぼ出来上がってますが、咲の絵がまだなので、それを。描きあがったら、もう一回咲ですかね・・・・。。

あとは、せっかくレールガン関連で(と言ってもほぼ黒子ディスキーワードですが)来てくれる人がいるうちに、なんか描きたいんですけど、。。。あれって2クールなの?今回、いい最終回だった感じだけど、1クールじゃないよね?



あとはなんかあったかなー。。。
そう。コミケでゲスト原稿一枚だけ描かせていただいております。。。名前忘れましたが、空となんとかさんのところで、東方関連です。。面影ありませんけどw当日はどうなるかわかりませんが、3日間のうち一日くらいは多分行くと思いますよ、少なくとも。。。
これからはコミケまでは記事の最後に情報書きます。。。多分ね。。。
じゃあ、今日はそんなところで。。。

いつものお前ら。
akusesukaiseki10.jpg
前月のお前ら
akusesukaiseki11.jpg
今月のお前ら
akusesukaiseki12.jpg

どうなってるの・・・・・。

どれだけ白井黒子に心奪われてんだよ・・・・。。。
まあ、心奪われるのは仕方がない。ババァ声なのも、まあ、仕方が無いことだろう。。。そこら辺は百歩譲っても、だ。

検索して何を求めているのだろうか?
検索すれば、それは結果は出るだろう。。プレビューとして何行かこのブログの文章も見れますよ。ええ。。。
でも、ボタンをおすことはないんじゃないか、そう思う。。押してどうなるものでもないでしょう。。。。ババァ声関連でこのブログにたどり着いた方々に問いたい問い詰めたい。。。
あなたの求めているモノはここにあったのか?と。。
ないだろ、普通。。無いはず。。しかもそれは、此処にくる前にわかっていたことだと思う。。。なぜ押した!?なんで??

ババア声 もしくは白井黒子 声が    ・・・・・・

声がなんだよ!!どうしたってんだよ!どうなってもいいじゃない。。もう変わらないんだよ。。。いいじゃねえかあれで。。。

挙句の果てに

「ババアですの」

てめえ、白井黒子ディスってんの?
あと新井里美ディスってんの?スタジオで豚汁喰って何が悪いの?

確かに、検索でくるってことは、キーワードを一回は書いたってことだ。。。
でも「ババア声ですの!」と書いた覚えはあるけど、「ババアですの」とは書いた覚えないです。。。
無礼千万!!君ら正座ね。。。

まったく!ほんとにまったく!!



元凶の記事
http://panjandrum.blog31.fc2.com/blog-entry-520.html





最近絵を描くスピードが落ちまくっている・・・・。
なんとかせねばと思いつつ、どうにもならない・・・・。

時間はあるとおもうんだけどねえ。。。ダメですねえ。。。

というわけで、初心に戻って、ラフとかでもどんどん上げていきたいろ思います。。。あんまり更新がなくても、グーグル様とかに嫌われるとイケないんで。。。
最近は訪問客数も200を余裕で下るようになってきたし・・・、なんとかせねばね。。。

20091216八九寺真宵m

さて今回は八九寺真宵ですね。。。まだ描き途中ですが、そのうち描きあがるでしょう。。。ああ、背景をちょっと描いてもいいな。。。。ネタは・・・分かる人にはわかるよねw
2.3日以内には・・・どうかな・・・・。忘年会とかあるんだよなあ、今週・・・・。・。

あともう一枚、ほぼ完成した感じであるんですが、なかなか完成しませんw
もうこの絵は2ヶ月もいじくってるやつなので、いい加減にしたいんですが(笑)

えーっと、あとはなんかあったかなあ・・・。。
この絵は厚塗りとかにしてもいいのかもわからんね。。。ま、そのうち。

八九寺描くのは二回目なんですが、画像検索で資料探ししてると、前回描いた自分の絵が結構チラチラして・・・・(笑)
・・・ま、狙ってるんで当然ですが、ちょっとドキッとします。。。。。

これ描き終わったら何描こうかな・・・・・。。
もう一回くらいレールガン行くか、はたまた描かないと断言した能登に届けを書くか・・・・。。最初絵がすかなかったけど、最近良い感じですね。。。ただ、まあ、あまりに清らかすぎて一話一気に見れないんだよね、あれ。。。休み休みじゃないと、厳しいです。。。。

まあ、そんな感じです。。。最近、エロが続いてたから、こういう絵は新鮮だ・・・・。
東方より、ふたみょんとパチュリーです。。。ふたなりはいつものこと。。ふたなりということはエロ。。当然の成り行き。。。ただ、絡みを描いたのは意外にも初めてだったりする。。。そんなこともありますね。。。。

みょんを書くのは決まってて、何故か。で、その相手はどうしようか迷ったんですが、巨乳キャラが良いなと。。。で、みょんと接点ある巨乳キャラは西行寺幽々子さんかババァしかいないっぽいんですけど、なんかどちらも描きたくなくて。。。。
んで、他に誰か巨乳キャラいないかなーと思ったら意外とパチュリー巨乳説みたいなのがあるらしく、後付的にパチェ描くことになりましたとさ。。。いつもはあのZUN帽といい、なんつーの?ネグリジェ?みたいなの?あれが気に食わなくて描かないんですが、まあ、剥いてしまえば描く必要もなくなるからいいかなと。。。いいんじゃないかと。パチェいいんじゃないか?

まあ、そんなこんなで描きました、が、前述の通り、エロッ・・・・・!!圧倒的・・・・!
18禁・・・・・!!
お子様にはっ・・・・
とてもとても・・・・・

お見せできないっっ・・・・・・・!!!!!

なので、続きを読んでください。。
【秘匿部分を開放】
お久しぶりです。生きてます。
なんかあれですね。絵はないです。。
描いてるんですが、あまりにもペースが遅くて貼れない状況です。。。あともうちょっと、そうですね。年を越したらなんとか量産体制に入れるんじゃないかと・・・。あああ、でもあれか、スノーボードがあるか。。。微妙ですね。。。
まあ、でも頑張ります。。。

掲題の件はそのまま。。。アレすごいよ。あれというか、今この変換してるソフトなんだけど。。。ATOK入れてる人はともあれ、ウィンドウズの糞IME入れてるなら、即座に乗り換えた方がいいですよ。。。。
まあ、長文の変換とかはどうでもいいですが、アニメとか、人物名とか、必殺技の名前とか一発で出るのが嬉しい。。。
三国志の武将とかね。。荀とか、郭嘉、あと何があるかな。。太史慈とか、その辺のいわゆるメジャーキャラとかはハズレが無い。。乱命割殺打とかも一発だし、塵地螺鈿飾剣とかも楽勝。ネット系の言語は特に強いみたいですねー。。まあ、具体的に何がってわけじゃないけど。。。いやー、このいちいちぐぐらないでも単語がバシバシ打てるってのは、ものすごいいいですよ。。。。ただ、間違った単語登録もあるので、それは気をつけないとね。。人が作ってるわけではないので。。アルゴリズムなので。。。
まだまだ改善点は多いですけど、入れて損はないと思いますよ。。。

まあ、このソフトで一番戦慄したのは「おんたいけ」まで入力したところで、予測変換候補に拙ブログの名前が・・・・・・・・。。。死ぬほどびっくりしましたwGoogle恐るべし。。。。

個人的に好きだったのは、長島☆自演乙☆雄一郎が一瞬で出ることかな(笑)

まあ、そんなとこで。
ではまた。。


