御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
なんかものすごい久々に絵を描いた気がする。。引越しは5月の初めに終わってたはずなのに、いざ絵を描こうとしたら、セカンダリモニタもペンタブもつながっていない始末。。どうなってんのよ・・・。と思ったのが20日。。それから約二日で大体描きあがりました、。。。けいおん!!のあずにゃんこと中野梓です。。。

最初はあずにゃんではなかった・・・。?忘れた。。結構最初からあずにゃんだった気もする。。。

大変エロいので、続きを読むで。。。

あと一応墨が入ってるので、無修正を見たいならピクシブへ。。そのうち上げると思います。。。
なんか、勢いでセリフとか効果音とか入れてしまって、大変精神力を使った。。。
【秘匿部分を開放】
うん。荷物は運び終わりました。。荷解きはまだ終わってません。。というか、前の住人である兄夫妻の荷物が微妙に残っているので、あんまりお店広げたくないのよ。。。
本格始動はどうしてもネットが開通する12日以降になるでしょうね。。。前に住んでた町なので迷ったりすることもないしね。。。どこに何があるかはある程度わかっておりますのよ。。。

まあ、さすがにドミノ引越しやって多少疲れました。。引越しや頼んだとはいえ、自分もそれなりに動く必要があるし。。。赤ぼうさんで33000円。。やっぱりこれくらいかかるのかな。。。。兄夫妻の引越しは自前。。奥さんのほうの家族総出で結構一瞬で終わった。。。それでも、やはり疲れますなー。。。。疲れが出たのか久々にのどが痛いです。。。こういう不調はここ数年経験してないですね。。。いかにいつも疲れていないかってことの証左かと。。。


ネットがつながっていないので暇でしょうがない。暇というか、手持ち無沙汰というか・・・・・。。。
だから、コメントとか、ツイッターでかまってやってください。。よろしく。。。


一応ぴくし部。。
玉手t増した。。。


ふたなり秀吉。。ずいぶん昔の絵なきがするが・・・・。。アンケートであほが二人いますね。。。。


ふた部部長とあずにゃん時期部長。。。ぼっしぃ先生からコメントがつきましたよww


これもふた部。。。詳しくは後で。。。


PCの巣ペッ子が低すぎて記事がかけないのでこの辺で。。。ではまた。。。
