御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
てゐになりました。。
結局。
最初は特にキャラも何も無いうさみみ少女描こうと思ってましていや、うさぎ年だしね。。
で、迷走して、バニーガールだなと。。しかも水着っぽいバニースーツじゃないくてちゃんとしたタキシード着てるやつ描こうと思って挫折して。。
まあ、巨乳になったり貧乳になったりを繰り返しながら、律になり、優曇華院になりオリジナルになったりして、うーん。まあ1ヶ月以上描いてたのかなあ。描いてたというよりいじっていたというかなんというか。。。
足掛け二ヶ月以上かかってるのか。。もう、駄目だな。。。
20110211tewi.jpg
というわけでてゐになったわけですよ。。てゐてゐ。。。
実質描いてる時間は10時間もかかってないんじゃないのかなあ。別に複雑な線とかないしなあ。。。
でもかけない時はかけないものなんですそういうものなんです。。。

まあ、もうちょっと描きようはあったかななとは思いますが、ひとまず完成させることは大事だと思います。。。

で、
あとはなんかあったかなあ。。。
なんか描きます。。。
エロじゃないの描きたいんですが。。。

それにしても、そろそろこの悪循環は断ち切りたいと思っておりまして。頑張ります。。。
