御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20060102v4.jpg


再掲。。なんか前記事で銃関係やったら、コメントに「MP5描きなさい」的なのがいっぱいあったので、「もうすでに描いてますよー」ということです。。。。詳細は「少女に与えられたのは大きな銃と小さな幸せ。。。 」で。。。。




20060520aaa.jpg

なんか頭が駄目なときに描いた絵。。。

・・・基本いつも駄目ですが。。。



20060520ddd.jpg

ちょっと前の話になって恐縮ですが、母校の体育祭に行って、鉢巻をして、男子制服を着ていた女の子に、いいなぁ、と思って描きました。。。。ハチマキ学ラン少女。。。できは悪いが、テーマとしては申し分ないですね。。。学ランといっても、学ランではなくチュニックです。。。よりいいですね。。。あと、もっと「男子学生の服を借りてるのでだぼだぼです」みたいな感じを出したかったんですが、次回に持越しです。。。また描きますから。。。もっと動きのある絵を描きたいなぁ、と思いつつ、めんどいので手をつけられずにいます。。。。

今日はこの辺で・・・・。。在庫も残りわずかです。。。かきためねば!。。。
コメント
この記事へのコメント
うお?!リボン女の子可愛い!
かなりツボに入りました。(//▽//)
うわ~可愛い。可愛い。可愛い。(*ノノ)
2006/05/24(水) 20:37:19 | URL | D #fBhJEaUc[ 編集]
上のDさんと同じく!
リボン少女、自分のストライクゾーンド真ん中ですw
これからもちょくちょく見にこさせていただきます。
2006/05/24(水) 21:41:34 | URL | maito #-[ 編集]
初めまして、コメント有難うございました。
MP5KとGLOCK19いい感じですね。
割と描き易い銃としてはM16系なんか如何でしょう?
基本的円筒一本に三角形やら構造物足した形状なので。
2006/05/25(木) 02:39:13 | URL | たかふみ #-[ 編集]
あクルツと19Cだ。
モーヒアスですね
日本刀(スキンヘッド)もあれば完璧
2006/05/25(木) 06:17:28 | URL | 藤沢さン #-[ 編集]
あ、MP5がww
視線と銃口がいいですね~(´∀`*

でかリボン少女も視線と表情にKOでつ・・・
2006/05/25(木) 23:36:29 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
>D様
あ、気に入っていただけてうれしいです。。。。(//▽//)
うれしい。。。うれしい。。。(*ノノ)
・・・というか、どのリボン少女ですか(笑)??
今回みんなリボン的なのをしてます。。。
でも、まあ真ん中のですよね。。。こんな絵も、たまに描きます。。。。
> maito 様
コメントありがとうございます。。。
って、だからどのりb(ry  
ww。。でも、ストライクゾーンに入ってよかったです。。。いっつもワンバウンドな球を投げてますんで。。。。これからもきていただけるとうれしいです。。よろしくお願いします。。。。
>たかふみ 様
どうも、わざわざありがとうございます。。!。。ちょっと前の絵なんで、質がどうも今ひとつですが(今も・・・)。。。あと、M16ですが、AKもだめなんですがこれもちょっとあんまり好きじゃなくて・・・・。。何でなんでしょうか。。。。理由を思い浮かべてみると
米兵どもが使っている。。
ありふれすぎ。。
やはりフォルムが気に食わない。。
・・・ってとこでしょうか。。。どうもよくわかんないですが。。。世界二大アサルトライフルの両方が嫌いという、どうしようもない状態です。。。でも、今度描いてみようかな、とも思います。。。。
>藤沢さン 様
あ、こんな絵でクルツとわかりますか・・・。。。メジャーな銃ではありますもんね(とはいえ描いた後に有名な銃だと知った)。。。モーヒアスは映画をほとんど見ない人間なのでわかりません。。。日本刀はあります。。描いてます。。。スキンヘッドは5年以内には描くことは無いかと。。。。まあ、もっと面白い銃とか、描いてほしい銃とかあったら教えてください。。。。・・描くかも(ぉぃ
> ゆうた 様
そうです。。。MP5です。。。迅速な対応(笑)。。。過去絵ですが、そのうちまた書き直しするかもしれません。。。視線はいいとしても、銃口は・・・・。。メカ苦手です。。。。
あとリボンですが、だからどのりぼ(ry
でも、こっちとしてはあれがリボンだと認識されたことがうれしかったり。。。。布描くの苦手なんですよ(つまり、絵、全般苦手なんだなぁ)。。。。
視線は直したあとが、見れるかも知れません。。。3回くらい変えました。。。。
2006/05/26(金) 20:44:25 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/101-d0c4a31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
