御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20060527jo09.jpg

とりあえず絵は置いといて、本題から。。。
思いのほか時間がなく、現在やりたいこと、やらなければならないことがたまっております。。。ネタがあるのはいいことですが、未消化のままほっとくのはよくないことだと思い、皆さんのお力添えを請おうかと、こう思っているしだいです。。。。で、具体的には今からあげる項目のうち、もしやってほしいものがあれば、コメントでも、WEBCLAPでもいいのでおっしゃって下さい。。。ただし!やるかどうかはわかりません。。。保証は一切いたしません。。。ほんのちょっとだけやるのが早くなる確率が高くなる可能性があるかもしれない、という超ウルトラ身勝手リクエストです。。。それでも、という方はご協力のほどを。。。もう一度申し上げます。。。このリクエストは、管理人のためのリクエストですw。。。

項目
<絵に関すること>
Ⅰ 大昔にいただいたリクエスト(ラウンドガール・全身)
Ⅱ 最近いただいたリクエスト(最終兵器彼女)
Ⅲ 仰観
Ⅳ アスカF型装備二刀流
Ⅴ 萌やしっ子
Ⅵ 熱いベーゼで殺してあげるから 逃げちゃイヤよ
Ⅶ カラー絵
Ⅷ チビキャラ
<ネタ>
 パンジャンドラム作成③
 割り箸橋
 成分分析
 一切飲まないでポーションのレビュー
  その他


以上順不同です。。。書くときにはおそらくほぼ上のまんまのタイトルになるかと思います。。。。あえて説明はしませんので、あしからず。。。。

んじゃあ、遅ればせながら絵の説明にでも。。。「いばらの王」描いてた岩原裕二先生すげえ、と思って模写しようかと思い、いつものごとく途中で飽きて、2枚くらい落書きしたあとに描いた絵。。。。1‰(パーミルと読みます。千分の一)くらい痕跡が残ってる(?)。。。そのうち、もうちょっとはインスパイア度の高い絵を描きますかね?。。。でももうお腹いっぱいなんですよww。。。ほかの人の絵、真似してる暇ないっつう。。。
手錠は、資料がない!。。
あといま気づいたけどスキャナに汚れがあるっぽい。。。










なんも反応なかったら、泣いてしまうなぁ(笑)。。。

20060527ll8.jpg


ちなみにこれは熱いベーゼ・・・の叩き台になるであろう絵です。。。

全面改修の可能性も。。。
コメント
この記事へのコメント
カワイイイラスト
色っぽいイラスト
カッコイイイラスト
ちっこいキャラで4コマ漫画
ストーリー漫画4ページ
冬のコミケで個人誌を出す
以上ムチャな注文でした
とりあえずペン入れしたイラストが見たいです
2006/05/28(日) 14:40:55 | URL | 藤沢さン #-[ 編集]
カラーの絵が見てみたいなぁ(´・ω・`)
2006/05/28(日) 20:40:31 | URL | もみぢ #2uwBvln6[ 編集]
カラー絵と萌やしっ子見たいデス(*゚▽゚)ノ
熱いベーゼにも興味ありマス( ̄ー ̄)
2006/05/28(日) 22:08:11 | URL | 篠 #-[ 編集]
履歴から遊びに来ましたぁ★
先日は私のブログをご覧になって下さってどーもですvvv

可愛いシンプルなイラストの数々に目を奪われてしましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ
雰囲気が優しくて好きです(o^∇^o)ノ
今後も沢山UPしていって下さいねvvv
2006/05/29(月) 18:09:46 | URL | honami #-[ 編集]
リンクありがとうございます。

やはりカラー絵が見たいですね~♪
あと、「熱いベーゼで殺してあげるから 逃げちゃイヤよ」も。
(怖いもの見たさ)
2006/05/29(月) 18:34:45 | URL | うずら #-[ 編集]
 どもです。
二刀流をカラーで描いてもらえませんか?(色付きも見てみたいんで・・・)
カラーはめんどいからヤだ?・・・まぁそう仰らずに(勝手にやりとりすな!)
あと熱いベーゼ、タイトルにひかれますね。

一切飲まないでポーションってのが気になるんですが・・・特に一切飲まないというフレーズが・・・ナンデスカ?

2006/05/31(水) 23:20:27 | URL | Yori-yan #-[ 編集]
>藤沢さン様
カワイイイラスト→目指してます
色っぽいイラスト→無理でしょう
カッコイイイラスト→取り扱っておりません
ちっこいキャラで4コマ漫画→死にます
ストーリー漫画4ページ→ありえない
冬のコミケで個人誌を出す→え、一人?
とこんな感じです。。。確かに無茶かと。。。。ペン入れした絵は、カラー絵を描くことになったら必然的にできるでしょう。。。
・・・カラー絵描くかはわかりませんが。。。w
>もみぢ 様
それは無理かと(笑)。。。カラー絵、、。。。6月中には一本描く、。。予定。。。
画材がね。。まずね。。。でもがんばります。。。でもお約束は、、できませんがw。。
> 篠様
萌やしは、なんかやる気さえあればできそうな感じです。。。でもその肝心のやる気がどうも。。。時間的なものもありますし。。。熱いベーゼは、あまり期待しないほうがよいかと。。。
> honami 様
どうも、コメントありがとうございます。。。気に入っていただけたならありがたいし、うれしいです。。。今後もたくさんうpできるといいですね(他人事)。。。
まあ、冗談はおいといて、がんばります。。。
> うずら 様
カラー絵、ねえ・・・・(なんかもう飽きてきたw)。。。熱いベーゼはそんなに怖くないです。。。多分。。。でも、見た瞬間ぞくっとるような絵は、一度描いてみたいですね。。。ん、、怖い絵を描こう(今決めた)。。。
>Yori-yan 様
ああ、贅沢ですね。。。一気に二つは、、でも手間が省けるかも。。。カラーはねんどいからヤです。。。わかってきましたね(笑)。。。そのとおり。。。ベーゼはタイトル勝ちですね。。。ハードルが無意味にあがってしまった。。。参った。。。
ポーションは、なんか一時期レビューが氾濫したので、「こりゃ、飲まずに書けるな」と思ったんで。。。つまり、一切飲まずに、味を評価(した感じにする)。という企画です。。。でももう遅いので、おそらくやらないでしょう(笑)。。。
2006/06/01(木) 20:08:56 | URL | チカ #-[ 編集]
コメント有り難う御座いました^^
絵が描けるというのはうらやましいですねぇ・・・

しかし、ここはあえて。
ぱんぢゃん\◎/どら~む
2006/06/02(金) 01:40:40 | URL | Nemui/SleepyEns. #cEQfLIGU[ 編集]
Nemui様
パンジャン・゜・(ノД`)・゜・。ドラーンム!!!(ノ゚д゚)ノ〃
2006/06/03(土) 12:08:55 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/103-a8773161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
