御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
200606042.jpg


っていうか、何でしょう。。。久々の絵アップな気がする。。。
えっと、最終兵器彼女をみたら、こんな絵が描きたくなって、まあ、どうせあれだし、天使の絵描きたかったし、羽の練習になるからと思ってマンキからギッてきたホビーマガジン引っ張り出して、SFガンダムをほんのちょっと参考にして描きました。。。ほとんど見てません。。。雰囲気がちょっとだけって感じでしょうか。。。だって、メカ苦手だし。。。至らない点だらけですが。。。。。整合性の取れていない部分がありますが、見えてない部分で実はつじつまがあってる、という設定です(だめじゃん)。。。
右端の物体は「バーニアがぜひ描きたい!」という願望に任せて描いたんですが、未曾有の大失敗。。。消すのも癪なんでそのままです。。。。これもホビジャパに載ってたメッサーラを参考にしましたが、どうにも失礼ですね。。。。模写くらいきちんとしろって。。。
あとちなみに小生ガンダムはまったく見ていないのでその方向で突っ込まれても困りますw。。名前だけ拝借しました。。。
あと電源ケーブルではなく、ガスホースです。。。都市ガスとプロパンガスの混合ガスで動きます。。。
拡大は厳に慎みましょう(笑)。。。

次回は木曜夜8時ごろ、カラー絵があがります(予定)。。。
もうできてんだけどね。。。。FD調子悪いわぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
うはぁ、これいいですねー。飛んでる感じが気持ち良さそう。
あんなに羽があるんですもの、とっても速いに違いないので薄着が心配♪
機械羽も綺麗なもんですなぁ…。(//▽//)
2006/06/08(木) 18:54:06 | URL | D #fBhJEaUc[ 編集]
>D様
コメントありがとうございます。。。いつもいつも。。。
機械羽いいですよね。。。もっとうまく描けるといいんですが、まあ、初めてなんでこんなもんでしょう。。。致し方なし。。。今度は生体羽に挑戦ですねぇ。。。いつになるかわかりませんが。。。。がんばります。。。
あと。薄着が心配とのことですが、後ろでガスをガンガン燃やしてるので、ぽかぽかです(笑)。。。。
2006/06/08(木) 19:55:59 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/107-835bf4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
混合ガス混合ガス(こんごうがす)とは、各種高純度ガスを原料とし、それらを混合したガス。溶接における混合ガス溶接、特にアーク溶接において、溶接部に空気が混入することを避けるために混合ガスが用いられることがある。溶接で溶融している金属に空気が接すると、大量の
2007/03/12(月) 16:27:22 | 半導体についての知識
