御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
ああ、ちょっとお絵かきは一休み。。。
なんかとても頭の悪いものを発見したので、アップしときます。。他人の褌ですが、ネタがないので気にしません。。。
ものは・・・
これ。。

20060618kk.jpg


見えにくいですが、長さは40センチほどでしょうか。。。
Let's beat him!!(ぶったたけ!)
の文字とともにナマズらしき魚がぶったたかれている絵。。血、飛び散ってます。。。

20060618jhg.jpg

なまじ絵心があるらしいところが不愉快です(笑)。。ナマズの表情がまた。。。

20060618hyg.jpg

これも見えるでしょうか。。?
catch and release(釣ったら、放す)
ならぬ
catch and erase(釣って、殺す)
商品名(?)らしきものの方にTMのマークがあるところがまた、頭の悪さに似合わぬ細かさというかww。。


製作者は直接の知人ではありませんが、どうやら釣り好きの方らしいです。。
用途は、釣った魚を気絶(殺す?)させるためだと思われますが、日本で、素人が使う場面はまずないかと思われます。。。いや、でもこんなの使うほどの魚だったら、怖いよ。。。。







絵のほうは休止中です。。。
そのうち始まりますが、時期は未定です。。。6月終わってから位かなぁ、とは思いますが。。。。でもまあ、スランプとかなわけではないから、たぶん。。。。
W杯とか、いろいろあるしねぇ。。。
それでも描け!!という方は、

ただ祈りましょう。。。

奇跡が起こるかも、。。
コメント
この記事へのコメント
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ってか、何でこんなものを置いてるんやぁ
2006/06/19(月) 15:52:10 | URL | (のeぶ)ノシ #-[ 編集]
トレードマーク
どもです。
TMですか。頭悪くても商魂はたくましいようですね。

絵はカラーで燃え尽きましたか?
まぁ気長に待ちます・・・とりあえずW杯でも見ながら・・・
2006/06/20(火) 00:37:03 | URL | Yori-yan #-[ 編集]
セブンセンシズに目覚めてください。
熱く燃やせ、奇跡を起こせ♪(...古い)

そういう私もW杯観戦で寝不足のこの頃...。
2006/06/20(火) 18:44:10 | URL | うずら #-[ 編集]
イレースかぁ
笑えました。
確かに鯰は釣ったら気絶させないと釣り上げられないかも

芸が細かいなぁ
2006/06/21(水) 22:43:35 | URL | ぼるぼ #WCSj23LI[ 編集]
>のぶ様
何ででしょうね。。某所に行ったらあったので、ネタにしてしまいました。。。動物愛護団体の人に見せたら怒られそうですね。。。
> Yori-yan 様
カラーで燃え尽きたってわけではないですが、やはりちょっといろんなことがありまして・・・・。。。モチベーションはさほど下がっておりませんので、そのうち再開します。。。気長に待ってください。。。
>うずら様
寝不足、、。時差が微妙というか、絶妙というか。。。なかなかにきわどい時間帯にやってますよね。。。
セブンセンシスどころか、いろんな感覚が鈍いです。。。だめですね。。。
>ぼるぼ様
鯰はでかいときついですよね。。ぬめりますし。。とげとかはないっぽいですが・・・。。。まあ、殴りたくもないですけどw。。
芸の細かいところはもう、、。腹が立つくらいですね(笑)。。。
2006/06/23(金) 19:58:59 | URL | tika #-[ 編集]
訪問有難うございます^^
・・・という事で、ご訪問返しでございますw
何かあちゃらこちゃらにスケッチを描かれてるんですね。
私もブログのあちこちにイラストを載せてますよ。お、仲間仲間w
本来はリクガメ達とのほのぼのブログの筈なんですが、
最近しょっちゅうトラウト(マス、です)釣りに行っているので、
なんだか釣りブログみたいになっちゃってますがww
イラストは主に某氏のブログに掲載させてもらってるのですが、
X18が多いので(爆)何処とは言えないのですw

それでは挨拶がてら、お邪魔しました~。
2006/06/24(土) 08:55:30 | URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集]
> ぶるぅぢぇい様
どうも、コメント返信遅くなって申し訳ありません。。。いや、お仲間ですね。マジで。。トラウトはレインボーなやつをある理由で死ぬほど食べてから、微妙にトラウマです。。。トラウトトラウマーフ(笑)。。。琵琶マスはおいしかったですが。。。。。釣りはしたいんですが、暇と金がどうも・・・。。足もないですし。。。でも、いいですよね。。。
絵は、、今回ソフトなやつ(w)ですね。。。ポーズがいいですね。。。
2006/06/30(金) 20:38:21 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/109-69178778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
