御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
森繁さんのような感じで。。。
というわけで久々の絵UP。。。もうどうしようもないですね。。。主に体調不良などの理由で絵が上げられませんでした。。。かといってその間描き溜めをしていたかというと、まったくといっていいほど描いてませんでした。。。なので大分下手になりました。。。さらにね。。。なので今日はリハビリ絵です。。。できはアレデスガ、このままだと何がメインだか分からなくなっちゃうし。。。

じゃあ、行きます。。
20060625sw1.jpg

えーーーと。。。コメントに困りますな。。。自分でも何を描くのか、何を描くべきか、どうやって描くのか混乱しながら描きました。。。。最初はでかい消しゴムをかじっているという絵を描こうとしてましたが(?)なんか迷走してるうちにここに落ち着いたというか、なんというか。。。。謎。。ですね。。。


20060625aa.jpg

これはやっと、描き方を思い出してきた感じですね。。まだですが。。。横の吹き出しにはあなたの好きな言葉を入れてください。。。。うーーん、、クオリティが低位で安定してますな。。。


20060625vista2.jpg

気分転換な一枚。。。
自分の絵柄ではないし、タッチにも合わないし、ほかにこういう絵は得意な人がいらっしゃるのであんまり描かないんですが、たまにこういう絵も描いてみたくなります。。。昔、昔、その昔、こういう絵を描いていた時代もありました。。。。需要はそれなりにありそうなので、そのうちガチに気合を入れて描くかも、ね。。。まあ、リハビるのが先決ですなあ。。。。






オシム??オシム??

っていうか一言だけ言っとくけど、川口はそんな言うほどファインセーブしてないと思う。。。PKくらいでしょう。。。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
自分もリハビリ感覚で描いてます。
1ヶ月ぐらい描いてないだけでコテンと下手になってしまうので、
続けるの大事ですねーお互いがんばりましょう(・否・)ノ
2006/06/25(日) 23:07:41 | URL | プレイス #-[ 編集]
はじめましてvv
こんばんは☆
履歴からやってきました~(^-^)ノ
先日はご訪問ありがとうござぃますっ!♪
イラスト、拝見させていただきました…お上手ですねぃvv
わたしもたまーに描くけど、アタリとか汚くてみれたもんじゃなぃです(笑)
チカさんのイラストはラフ画からして綺麗ですもんねぇ…(゚д゚)
うらゃましぃですっ!!♪

また是非遊びにきてやってくださぃましねv
ではでは…失礼いたしましたー!
2006/06/26(月) 22:55:14 | URL | 珊瑚 #0BJsXSC2[ 編集]
お久しぶりでございます
最近あまりサイト回りをしていなかったので巡回中(笑)
通りすがりにこんにちわ。
体調を崩されていたそうですがもう大丈夫なのでしょうか?
これから暑くなってくるので体調面には気を付けてください。
イラストは3枚目の絵が今まであまり見なかった作風なので印象的でした。
着崩れてるシャツがツボです。
はい、どうでも良いですね(笑)
ではごきげんよう
2006/06/29(木) 13:37:05 | URL | 真田 #oPx3dlXA[ 編集]
コメント返
>プレイス様
あ、どうもわざわざありがとうございます。。。っていうかあれでリハビリですかー。。参りますね(笑)。。でも、本当に絵って下手んなりますね。。。まさに「コテン」って。。。いいなあ、この擬音w。。いやでもほんとに困るくらい下手になります。。。元があれなんでさらにですね。。。がんばって、続けましょう、お互いに。。。では。。
>珊瑚様
どうも、コメントありがとうございます。。。
お褒めに預かり光栄です、がっ!これはラフではありません。。。「鉛筆絵」です(笑)。。。。ラフは今回のような汚い感じのやつです。。。違いが分からないといわれると困りますが、そういうものなのです。。。では、こんな酷いとこですが、よろしくお願いします(笑)。。。。
> 真田様
どうもわざわざ、こんな草深いところまで。。。体調はおかげさまで、何とか。。。。真田さんも更新がしばらく途切れていらして「死んだかな・・・」と心配してたんですが、最近またバリバリ更新されてて、いや、やはりすごいなと感心しきりです。。。。シャツが着崩れてどうこうは、どうでもいいですが(笑)、もうちょっと描きようがあったろう、という感じですね。。。修行が足りません。。。ではでは。。。
2006/06/30(金) 20:33:44 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/110-dfada1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
