御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
きったないラフ、というよりは何というか。。まあ、未完成品の羅列です。。。リハビリの一環、デスカね。。。このうちの一枚くらいは、まあ、要望があれば描きなおさ無い訳でもないよ、チミィ。。という、なぜか上から目線の記事です。。。でもまあ要望がなくてもやるときはやるんですけどね。。リクエストもらってもやらないときはやらないし(前科アリ)。。。
じゃあ、1
20060630aaa.jpg


続けて2

20060630bbbb.jpg


調子に乗って3

20060630sas.jpg


遠慮がちに4

20060630ggd.jpg


怒涛の5

20060630glock.jpg


ガス欠寸前の6

20060630kgb.jpg


力を振り絞って7


20060630police.jpg


末広がりの(八方塞の)8

20060630fbi8.jpg


以上です。。。どうでしょう。。いつもラフ絵を「鉛筆絵です!」などと言い張ってますから、ラフのときは、文字通り「ラフ」です(笑)。。出来が悪いとか何とかはお門違いというもの。。。あと、描き溜めをしたわけではなく、1日のうちに一枚5分から20分程度で描きました。。。絵を描くのって結構時間かかりますね(今更・・・)。。。そろそろ描くのにも慣れてきたし、今度はちゃんとした作品と呼べるようなものをアップしますね。。。

・・・したいな。。。

・・・するかも。。。
コメント
この記事へのコメント
びみょーにエロかわいいのでびみょーに嫉妬。
ふつーにエロっぽいのがいいですね。
2006/07/01(土) 18:54:53 | URL | 藤沢さン #-[ 編集]
6枚目のタイトルで吹いた
確かに6枚目って丁度ガス欠しそうな枚数ですね(笑)
短時間でザッと描くのって意外と集中して描けたりするんですよね。
あと細かい部分を気にしなくて良いので意外と勢いのある良い絵が出来る
「時もある」(笑)
2006/07/02(日) 09:26:01 | URL | 真田 #oPx3dlXA[ 編集]
> 藤沢さン 様
え、エロいですか?。。・・・・うーーん。。。考えたこともなかった。。。まあ、ラフだから服を着せていないだけじゃないでしょうか??。。別に裸というわけではなくアタリですね。。。なので、えろくないですよ。。多分。。。今度そういう絵にも挑戦してみようかな。。。。
>真田様
枚数描くのって大変ですよね。。。でも、楽しいときもあるんで、のったときはばーーっと描くときもあります。。。確かに副産物的に「おっ」というような絵ができることもありますね。。。ホントに「時もある」程度の確率ですが(笑)。。。まあ、美術でいうクロッキー的な意味合いなんでしょうかね。。。今回はチョットレベルが低すぎた気が・・・・。。。いつも低いけどーー。。。
2006/07/02(日) 10:18:39 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/111-48d2ae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
