御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
200607119.jpg

もっとかわいく描けたらいいのにと思う。。。パソコンの調子が悪いので(Safeモードでしか立ち上がらない)写真です。。。グレースケールで読む予定だったので、書き文字がオレンジ。。。まあ、これ以上どうこう言ってもしゃーないね。。。スピード重視の絵ですからw。。

決勝は面白かったですね、、。。なぜなら選手の名前をほとんど知ってたから。。
ジダン、アンリ、カンナバロ、ブフォン、デルピ、トッティ・・・・。。
イタリア側なんか全員わかりますからねぇ。。なぜ知ってるかというと、やはりナカータの存在が大きい、というか、9割彼の功績でしょう。。。なんだかんだいって、偉大ですね。。辞めてからその存在の大きさに改めて気づかされるというか。。。
それにしても、今回のW杯で「このW杯を最後に現役引退」っていうのが今後はやりそうですね。。。やだな、なんか。。。いや、ジダンなんか特にJリーグとかにきてほしいんだけど。。。ホントに。。
潔さは、格好いいのはわかりますけどね。。。

あと前述のとおり、PCがいかれました。。。。スキャナが走りません。。。というかセーフモードから帰ってこない。。。。いや、一度MS-DOSモードで帰ってこれなかったときはガクブルもんでしたが、何とか復旧。。。でも、ずっとセーフ。。。かえどきでしょうか。。。いい加減OSが98なのも、スペックが恐ろしく低いのも、モニタが人を殺せそうなくらい重いのも辟易してたんで、ちょうどいいっちゃ、良いんですが。。。。
なので、今後更新の予定が狂ってきますが、いつも無茶苦茶なんで、特に支障はないかと(ぇ









マテラッティが言ったのは多分

「この薄ら禿!!」

とかそういう系なんでしょうかね。。。

「テロリスト」

って言う説も。。。

それで怒るか??

ということは、ジダンの壮大な自作自演??

まあ、どちらにせよ伝説になりますねー。。

四年前の

「敗者は黙って裏口から去るよ」

に匹敵するかっこいいコメントを希望しますね。。




コメント
この記事へのコメント
頑張れよ^o^
あ~~すみません...
わたしわ台灣人れす
日本語をあまりわからない
どうぞご指導下さい

ありがとうございます
2006/07/12(水) 12:24:58 | URL | スズメ #-[ 編集]
>スズメ様
む、新手ですね(笑)。。。
ワタシモニポンゴ良くワラリナイ。。
というか、この日本語が崩れまくってるブログに指導を請うとはなかなかの手だれですね。。。でも、まあ何かしらの琴線に触れたんでしょう。。ありがたいことです。。。これからもよろしくお願いします。。。でも、日本語はほかの人に教わったほうがよろしいかとw。。
2006/07/13(木) 19:41:50 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/115-ae02b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
