御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20060713GE0005.jpg

前に描いた二人絵は描くときにガス欠になったんで、ちょいアヴェンジです。。。仕切れてないですね。はい。。。
反転させてるんですが、やはりバランス悪いなぁ。。。あほみたいだ。。。うーーん。。ホンとは3人入れる予定だったんですが、無理でした。。。まあ、表情とかは、及第ですかねぇ。。なんとか。。。
百合っぽい??
気にしなさんな。。。左上から、右下への線が多すぎて倒れそうなのは改善しないと。。KAIZEN!!


20060713ss7.jpg

猫耳モード!

以上。。

20060713a6.jpg


・・・というわけですね(どんなわけだ)。。。

何の脈絡もなしで絵がアップできるのも、PCが治ったおかげです。。。でも、ほんとは壊れてなくて、それに管理人が気づかなかっただけだなんて、秘密です。。。
あとなんか書くことあった気が・・・。。。

何だったっけ。。。

コメント
この記事へのコメント
をぉ、ふたりの絡み上手いですねw
ふたりのおっとり&ツンツンな感じの表情も好きです(^^
わたしの場合どうしても足先まで描く前に集中力が切れてしまって二人描くことってほとんどなく;三人とかはもう無我の境地ですね。。orz
ではまたふらふらと見に来ますね♪
2006/07/15(土) 01:47:26 | URL | mishimo #-[ 編集]
> mishimo 様
あ、わざわざお越しいただいてありがとうございます。。。
自分も集中力が切れちゃうので複数人の絵は描きません、。。今回はなぜか続きましたが、ほぼ初挑戦といっていいでしょう。。。難しいし、面倒ですもんね。。。。3人は、・・・・現状では難しいかと。。。(笑)。。。
まあ、いろいろ大変ですが、お互いがんばりましょう。。。織姫カラーきれいでした。。。
2006/07/15(土) 10:43:57 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/116-1639664b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
