御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20060702all.jpg

ひんぬー

20060702bcg2.jpg

きょぬー


胸の大きいキャラなんて描いたことないんで、どうしようか惑いまくり。。。。いうほど小さくないし、大きくもないジャンという方。。。SEO対策ってやつです(ろくでもないなぁ)。。。
実はこの二枚2週間ほど前に書いてほっといたやつなんですが、改めてみて、再確認しますね。。。描けてなさ具合が。。。。。まあ、初めての試みなんてそんなもんですね。。。。


20060702guy.jpg


服を着せてみた。。。
しわの練習にと思って、やりたい放題。。。間違っても気にしないでとにかくか描き続けた結果。。。
書き文字消してないしー。。


<総括>
胸むず。。
服むず。。
手むず。。
体むず。。
絵むず。。
等。。


コメント
この記事へのコメント
ひんぬ~でもきょぬ~でも、女性は性格と価値観が合えばと店長は思ってます(テーマと関係なくてスミマセン)子供も2人いるし、幸せなのですが、お店が365日営業なので(コンビニみたい)子供達と接してやれそうもないのが今でも、後ろ髪を引かれるような、罪悪感のような、そんな、毎日です。。なにか支離滅裂ですね(文章が、内容も?)~それでは、また、遊びにきます~
2006/07/16(日) 07:51:47 | URL | 歓崎愛一郎 #SiXFHPtg[ 編集]
〉歓崎様
立派だと思いますよ。。仕事ちゃんとこなしてるっていうのは。。。小売業だと確かに休みが取れないですよね。。。土日なんかはかきいれ時ですし。。
お仕事頑張ってください。。。お店の近くを通ったときは(南町田辺りまで出ることありhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)念波でも送っときます(笑)。。。
2006/07/19(水) 13:41:47 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/117-e67afe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
