御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
はじめはどうなることかと思いましたが、何とかなるんじゃないかという目処もつきました、、、。それもこれも拙ログに足を運んでくださるみなさんのおかげです。。劣悪な環境下でのお絵かきにも温かいアドバイスを頂き、めげずにこれからもがんばっていけそうです。。思えば自分はこれまで絵を他人に見せるという機会が皆無に等しく、ずいぶん独りよがりな絵を描き続けてきたものだといまさらながらに猛省しております。。いやあ、、恐い事してたなぁ、、、(遠い目)。。これからも下手でも何でもどんどん自分の絵をさらして、良いお絵かきさんになりたいなぁ。。遠いなあ、、、道が、、。。技術的なことはもとより、、みなさんに同情されるくらいの環境を何とかせねば、、、。絵を描くのにふわふわのベッドの上に月マガ敷いて作画しているのは、、絵にも腰にも良くないかと、、。あ、、。不幸自慢が始まってしまうので終わります。。絵はまた(懲りずに)あげます。。。。今、弾不足なもので、、。
コメント
この記事へのコメント
はじめまーしてー。
足跡が残っていたのでやって参りました(*´∇`*)
イラストお上手ですね!PCの環境なんかに負けないで描きまくってくださいっ^0^
2005/10/30(日) 07:33:41 | URL | 佑里 #zfVKcuko[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/12-196aed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
