御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20060730023.jpg

コメントが一番多かった記事の「バレンタインデー」の絵のペン入れ。。。

20060730022.jpg

微妙。。。


20060730021.jpg

描きかけ、というより途中で飽きた。。。手に持ってるのはカンジャンドラムらしい。。。

20060730024.jpg

チビキャラ練習。。。おんなじポーズって。。。



続きは虫が嫌いな人は開けないほうがいいかも。。。

そのほかの人も推奨しません。。

道義的にもどうかと思うし。。。。





昨日Gが出ました。。。まあ、夏になり、暑くなってきたから仕方ないといえば、そうなんですが。。。
でも、許すわけにもいかず、立ち向かうには勇気が足りないということで、飛び道具に頼ることに。。。

使ったのは愛銃グロック17。。


G目標に向かってBB弾を噴射。。。


結果、

20060730030.jpg



真っ二つ(爆笑)


向かって左が、本体(?)

右が腹部。。

真ん中のオレンジのBB弾は関係あるかはわかりません。。。
何発か撃ちましたから。。。。

それにしてもど真ん中に命中すると、その破壊力たるや凄まじいものが。。。。水平距離にして1m強、垂直距離にして2m半は吹っ飛びました。。。でも、生き物に向けては撃たないでね、というのがトイガンのマナーというか、常識ですが虫はいいのかな?。。許されるんでしょうか。。。・・・・なんか、いろんな意味で駄目っぽいです。。。。


一番の問題は、まだこの写真の状況から1mmたりともこの残骸が動かされていないってことですね。。。どうしよ。。。
素直にゴキジェットで斃すべきでした。。。




コメント
この記事へのコメント
Gはスルーで
お久しぶりです~。
ちびネコ可愛いよちびネコ!
普段コメント書かない(てか最近ネットサーフィンすらしないw)私ですが、ついついコメントしてしまいますっ。
一目惚れデス。あと3㎜私のハートの中心近くを撃ち抜かれていたら命が危なかったですw
ちびネコ可愛いよちびネコ!(シツコイ
2006/07/30(日) 20:37:32 | URL | はつか #vgW9qa9s[ 編集]
初めまして^^
訪問ぁりがとぅござぃます。。

すっごぃですねぇ…絵とぃぅのゎ…小学校のときょく書いてました。
邪道かもしれませんが、授業中書くのが好きですw
中学生になってからゎ…ですねw

ぅちの姉も、絵、描いてます。
鋼の錬金術師ってぃぅ漫画の同人誌なんですけれどもね。
今度、コミケってぃぅのにぃくみたぃです^^

私も、絵、頑張ってみます。。
PS.チビキャラ、文句なしに可愛いですょ^^
2006/07/30(日) 21:33:05 | URL | ハナマス #iHzNt8qA[ 編集]
またの訪問待ってます \(゜ロ\)(/ロ゜)/
2006/07/30(日) 21:33:39 | URL | ハナマス #iHzNt8qA[ 編集]
上の子がツボりました。
やっぱ耳ッ子は良いですねぇ。
あ、Gにエアガンぶっ放すのやめた方が良いです。
友達はGに直撃したBB弾が跳ね返って自分の顔面に当たったそうです。
チカさんもそうならないよう気を付けて下さい。
2006/07/31(月) 07:11:32 | URL | 真田 #oPx3dlXA[ 編集]
ちびきゃら…ハァハァ
萌え死なせていただきました。
グッズ作ったら迷わず買います(*д*)
2006/08/01(火) 22:02:56 | URL | 百栗@管理人 #Wv7N4jeU[ 編集]
ごめんなさい
名前欄、食い残ししてしまいました。
2006/08/01(火) 22:06:17 | URL | 百栗 #Wv7N4jeU[ 編集]
ミニキャラ可愛いw是非おっきくUpしてください♪
2006/08/02(水) 07:10:32 | URL | レビン #-[ 編集]
あら。。。
なんか、想定外の反応。。。どうしよう。。。
> はつか 様
どうも、こんにちわぁ。。あれですね。。。猫耳はあれですよね。。。卑怯というか。。。でも、自分としては納得のいってないやつだったので、もうちょっとがんばっておけば、あと3mmぐらいはエグれたんじゃないかと。。。気に入っていただけて何よりです。。。今度はもう少し鋭利な感じで(笑)。。。
> ハナマス 様
お、授業中にえを描くのは邪道どころか王道中の王道ですよ(笑)。。。絵描きを名乗ってる人はおそらく例外なく授業中の大半を落書きに費やしてるんじゃないかと。。。。お姉さまはあれですか?いわゆる腐j(ry
ちびキャラはもっとがんばりますんで。。。そのときにでもまた。。。
>真田様
あれ、真田さんもですか(笑)。。。うーーん。。。。うれしいけど、なんか不意打ちですねえ。。。。もっとちゃんと描いとくんだった。。。まあ、耳が、ね。。。。
Gへの射撃は確かに跳弾の危険度が半端ではないですね。。。。でも、一応計算してるんで大丈夫です。。。せいぜい木っ端微塵になったGの羽根が、階段の踊り場にばら撒かれて、泣きながら掃除する程度です。。。。
友人ってのはあれですか。。「自分」の別称ですか??
>百栗様
お待ちしておりました(笑)。。。
でも、何度もいうようですがやっつけなんで、もっとちゃんとしたやつを今度、あげられるといいですね(?)。。。グッズは・・・・・。・・・瓦せんべいとかでしょうか??
>レビン 様
お褒めにあづかり光栄です。。。。もっとがんばって、大きくしても、ぼろが出ない程度のを上げたいです。。。でも、ちょっと時間がかかってしまうかもしれませんので、ご了承ください。。。またのお越しをお待ちしております。。。
2006/08/03(木) 20:38:43 | URL | tika #-[ 編集]
遅いレスで申し訳ないですが
や、やだなぁ友人の事ですよ友人の・・・(^_^;
私はそんなにアホの子じゃないですよ・・多分w
2006/08/09(水) 07:48:51 | URL | 真田 #oPx3dlXA[ 編集]
>真田 様
そ、そうですよね。。。真田さんともあろう方がそんなアホのこみたいな真似しないですよね(笑)。。。いえ、確認ですよ、あくまで。。。
2006/08/10(木) 19:57:56 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/122-93484807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
