御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
記事書いた後にFDが復活したので(一部)一応絵を。。
修正です(笑)。。
絵の後が本文。。
20060813aaa.jpg





またまたFDの調子が悪いので、ねたがありません。。。

なんで、苦し紛れに。。

当座の凌ぎにアクセス解析からどんな検索ワードで来たのか、頓珍漢なのを紹介。。。ではっ。。


AA 切れてないですよ
飲酒運転 イラスト
日本刀 アメリカ
犬 肉球 イラスト フリー
鳥小屋製作
ガスターD 効かない ガスター10
どき スノーボード
御大 横向き
割り箸作品の基本
驚いて死ぬ奴があるか
鳥小屋の設計図
胃潰瘍 絵
死ぬほど甘い
みかける3 絵
††鴻††††††眼†c†≪††††倶††
パンジャンドラム 萌え
ショットガン 脇 漫画
植物 ザクロ イラスト
カミオ神田
囚人居酒屋
ショートカット 萌
陰陽師っぽい
文芸部の先輩 ツンデレ
筑紫 こんなとこです
ペーキングパウダー
マテラッティでググって
TIKA 植物の名前
富野 敬礼 海軍
士郎正宗 テカテカ
ちょりぞー 桜 玉吉

・・・こんなところでしょうか。。まあ、一部ですけどね。。。多いのはパンジャン系。あと釣られないクマー系とか。萌え絵とか。鉛筆絵とか。。。。
それにしてもなんというか「お前は一体何を求めてるんだ!」と言ってあげたいワードばっかりですね(笑)。。。そしてこのブログに来てしまってどう思ったか、ぜひ感想を聞きたいです。。。
まあ、検索から来る人の8割は求める物がないことを悟ってここから去っていくんでしょうが・・・・。。。

さあ、みなさん思う存分突っ込むがいい!!(笑)。。

コメント
この記事へのコメント
リンク先のスレッジハマーさんも面白そうだと思う今日この頃。
敷き詰めた雪の上で命がけでスノボを練習した話は尊敬し、Gをモデルガンのグロック17で撃った話が大爆笑しました。
2006/08/13(日) 22:24:45 | URL | ガンヘッド #-[ 編集]
こんばんわ★
何かを求めるより、分け与えたるのが好きな性格です。両親が九州、四国でおおらかな土地で生まれた血が私の中に流れているせいかもしれません。今、この年齢になって、分け与えるほうが、精神衛生上でも友人関係でも良い方向に向かい続けたのは、両親のそおゆう所を見てきたからかもしれません。話が飛ぶのはご容赦下さいませ。。胃潰瘍、大変な病気です、早く病院に行った方が善いと思います、心配です。。
2006/08/13(日) 22:35:06 | URL | 歓崎愛一郎 #SiXFHPtg[ 編集]
肉球ーーーーー!!ヽ(゜ワ゜)ノ (ぇ
……[文芸部の先輩] [ツンデレ]が並んでいるところに、何かの意図を感じたんですが、気のせいですね、そうですね(撲殺

>ガンヘッド氏
じゅろにも? じぇろにも?………  違ってたら、すみません。。。
2006/08/15(火) 20:04:01 | URL | きつねこ #-[ 編集]
>ガンヘッド様
うちのリンク先様はどれも面白いですよ^ー^
あとスノーボードはかなり命がけというか、腕一本くらいは本気で賭けてました(笑)。。「自分は今信じられないくらいの馬鹿なことをやっている!」という満足感の中で突っ走っていた記憶があります。。。でも過去記事あさりはあんまり推奨しません(笑)。。。。
> 歓崎様
まあ、胃潰瘍は治るのは知ってますが・・・・。。。どうもその行程を聞くと病院に行く気がなくなるというか・・・・。。。どちらにせよ病院嫌いですし。。。。ガスターなんかで散らす毎日です。。。今のところそんなに酷くないですし。。。。もうちょっと長引いたりしたら考えます。。。ご心配痛み入ります。。。
> きつねこ 様
おそらく何らかの意図があったのかと(笑)。。。。でも、自分でそんな記事を書かないと検索にも引っかからないわけで・・・・。。。。でも文芸部の先輩はツンデレじゃなかった気が・・・・。。。たしかバレンタインデー関係でそんな記事を書きました。。。。・・・肉球なんて書いた覚えないんですがww。。どうしてでしょうね(笑)。。。。
2006/08/16(水) 19:40:56 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/126-ace3c6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
