御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20060816uhuh1.jpg


何か大変だったみたいですね。。。ギリギリセーフでしたが。。。そんなわけで絵にしてみました。。。

「クレーンを上げたまま航行した。」

「接触するまで気づかなかった。」




















おんどれは阿呆か!?



もうお口アングリでした。。。

損害賠償大変そうですね。。。まあ、もし自分も巻き込まれてたらこんな悠長な記事は書けなかったでしょう。。。。それにしても送電線ぶった切んない限り停電しない日本の電力会社は優秀ですね。。。。

絵の説明すると、まあ、いい加減に描いた割には、よかったんじゃないですか?話題にも遅れなかったし。。どうも管理人がこの手のポーズに弱いらしい。。。
IMAGE0002.jpg

過去にもこんな絵を。。。
まあ、管理人の趣向なんてどーでもいいことですね。。。



カナブンが生意気にもリ・マージョンしてました。。。

20060816guy02.jpg




















アーーーーエーーーーーール!!!!!!








コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

わたしもコメント残させてもらいますね

あたしはどうしても目が大きくなってしまってこうゆうかんじの絵

描けないんですね

だからすごく憧れます

あ・一回目のコメントですいませんが

相互リンクしませんか?
2006/08/17(木) 00:13:55 | URL | hisa #-[ 編集]
ほっとさせて頂きました♪
ホンワカしていて、優しい絵が心に染み込んでくるように感じました、これからも、がむばって下さいネ♪
2006/08/17(木) 08:49:38 | URL | 歓崎愛一郎 #SiXFHPtg[ 編集]
> hisa様
どうもこんにちちち。。
いやでも、どの辺に憧れるのか、、。。そのままでいいと思いますが。。
人の絵に憧れてしまうってのはよくあることなのかもしれませんね。。。自分はそうです。。。描けもしないもんだから余計に大変。。。
リンクの件ですが、承知いたしました。。。一回目のコメントだろうが、もう兄弟みたいなもんですから(ぇっ
ではまた。。。
>歓崎様
まあ、本文のほうはかなり殺伐としている&支離滅裂なんですが(笑)。。。
絵ブログだから絵が描けてさえいればいいんじゃい!!!。

・・・・絵もかけてないですが・・・・・orz
2006/08/18(金) 20:11:12 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/127-0169c0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
