御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20060820-00@.jpg


いやもう大混乱でつ。。
遊びまくってます。。。手がつりそうです。。。
前の記事にコメントがつかなかったところを見ると皆さん、こういう一瞥して手抜きがわかるようなえは嫌いなんですかね?。。いつもの1.3倍くらいは手がかかってるんですが・・・・。。。

まあ、いっか。。

20060820001.jpg

これが線画・・・てまた表示されてないし。。。
どうでもいいですが。。。

20060820081143.jpg


これは昔描いた絵。。。
全部表示する勇気は、さすがになかった。。。。
改めてみると、やはりひどいなぁ。。。。
鉛筆の段階だと、何とかごまかせても、ペンいれすると駄目ね。。。もうあれです。。。駄目です。。。つーか今死ぬほど眠いです。。。。。。記事がかけない。。。
眠い眠い。。。
マジ眠い。。。。


まとめると、眠いけど。。
こんな絵をあげてるのは将来のCG化に対応するため。。
線画が、というか下絵をしっかり描かないだめぽ。。。
黒ってのは、意外とカラフルなんですね。。。。
マウス今日買います。。。ちゃんと動くの。。。
眠い。。
あと質問に質問で返すな、オシム。。。
マンゴー・・・。の話は後日にしよう。。眠いし。。。
あとなんかあったっけ・・・。。。
いいや、じゃあ、お休みなさい。。。
残暑見舞いとか、ま、いいや。。。
寝たい。。。
コメント
この記事へのコメント
オシムよりジーコ
オシムはコメントがずるいので嫌い。ジーコはとてもわかりやすい。
しかし両親はオシムの発言は責任感があるという。謎だ。
2006/08/20(日) 14:40:34 | URL | ガンヘッド #-[ 編集]
やぁやぁ
おひさっすw
いろいろあって放置してましたがふかっつですがなw
2006/08/20(日) 18:52:38 | URL | (のeぶ)ノシ #-[ 編集]
3割増し?
コメントしなかったのはPCに向かって奮闘されているのを今しばらく見守ろうと思った訳で(ウソくさー)
3割とはまたビミョーなところですが、嫌気が差さないギリな線かもですね。
まぁ、寝不足ご注意で!

オシムはどうしたいんでしょうね・・・分からんです。
にしても、そろそろ1人位日本語憶憶えようって監督さんいないんですかね?
意志疎通からして問題あると思うんですけど。
2006/08/22(火) 00:51:28 | URL | Yori-yan #-[ 編集]
> ガンヘッド様
まあ、監督の手腕としてはオシムのほうがあるんでしょうね。。。ジーコのときは文句があっても、いえなかったんです。。。なんせアントラーズファンにとっては神ですから。。。。
結果出してくれりゃ、何いおうが問題ないんですが。。。
> (のeぶ)ノシ 様
お久しぶりです。。というほどでもないですかね(笑)。。。なんにせよコメントは随時受け付けてますので、突っ込み待ってます。。。んではでは。。
>Yori-yan 様
3割はホントに微みょーです。。。どうするかなあ、という感じ。。。。やれば簡単は簡単なんですが・・・・。。。。ホントに、ぎりぎりです。。。寝不足は・・注意してたんですが、なんか変なサイクルになっちゃって・・・。。。もう大丈夫!(ホントか?)
オシムはねー。。。
ニポンゴハタイヘンムツカシノデ。。。
自分も苦労しましたし(ぇ
でも、ラモスとかってのも問題ある気がしません???
ちなみにラモスなら川渕と刺し違えてでも阻止しますけどね。。。。。
2006/08/23(水) 19:53:17 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/129-197f85c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
