御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20060825ko034.jpg

2006082533.jpg


冥王星ちゃん。。もしくはプルートちゃん。。
昨日決まりまして、急いで描きましたんで、大火傷しました。。。。
「私、お母さんの子供じゃなかったの!?」
・・・みたいな。。。
まあ、なんというか、大事です。。。自分は水金地火木土天冥海と覚えてた世代なんで(年がばれるかもw)結構感慨深いものが。。。。まあ、地学は大嫌いでしたが(笑)。。。
このまま蛇使い座的な存在にはなってほしくないですね。。。
ちっちゃい惑星だった割にはかなりの存在感だったんじゃないでしょうか。。。ディズニーの狗然り、ヤマト然り、プルトニウム然り。。。なんつっても名前がよかったね。。うん。。日本人がつけたらしいですよ?。。さすが。。。。



話し変わりまして。。
20060823drse09.jpg

いろいろがんばってます。。。

















MSペイントで(泣)














明日かあさってにはカラーのCGがあがります。。





















MSペイントで描いたやつだけど(号泣)
コメント
この記事へのコメント
うわぉwトーン風味キターww(*ノノ)
なんだか制服姿が3割増しにりりしいですわ♪
ステキです、艦長!(誰だ)
2006/08/25(金) 22:49:20 | URL | D #fBhJEaUc[ 編集]
チカさん
はじめまして、どうぞ宜しく御願いします。
履歴より訪問させていただきました。
う~わ~。素敵な絵ですねぇ~。見ていて飽きない絵ですね。
web拍手ボタン、ポチリ押しましたよ~♪、また、こちらの絵も可愛い~~☆。
また、お伺いしますね。
遊びに来てね~~。ありがとう。
2006/08/26(土) 12:51:46 | URL | shizuoo #-[ 編集]
はじめまして。
MSペイントと聞いて思わずコメせずにはいられなくなりました。
なんというか、ドンマイ!(意味不明)
心意気がブラボーです!(意味不明)

とりあえず、絵がアップされる頃にまた来てみます!(笑)
2006/08/26(土) 13:47:03 | URL | remix #-[ 編集]
>D様
こんちわ!。。
トーン風味なんですが、最初かき上げたやつが、どうもサイズがでかくて、縮めたんですよ。。なんで、モアレっつうか、ちょっと違った感じになりましたが、まあ、こんなとこかな、と。。確かに、こんな感じでも、結構画面はピリッとしますね。。。バレンタインの絵なんで、この時期は暑苦しいですね(笑)。。。。
あと艦長は言いすぎです。。。水測長くらいですよ(ぇ
>shizuoo様
こんにちは。。どうもありがとうございます。。。褒められると、照れちゃうなぁww。。飽きないってのは。。どうでしょう。。。顔の向きとかいっつも一緒なんで、ヒヤヒヤもんです。。。飽きない構図ってのはいつも心がけてますが、どうしても同じ絵になっちゃいます。。。がんばらねば。。。
拍手のほうは、意外とあの絵に気づかない人も多いんじゃないかな、と思います。。。あれ以外では公開してませんし。。。言うほどの絵でも、無いんですが(笑)。。。
ではでは、またのご訪問お待ちしております。。。こっちも行きますよってに。。
> remix 様
どうもこんにちわ。。。MSペイントフェチの方ですか???。。もう、絵はあげてありますので、お待ちしております。。。出来はひどいですが(笑)。。。

・・・まあ、本当に心意気だけの絵ですね。。。良いとか悪いとかではないんです!!(ぉぃ
2006/08/26(土) 16:52:48 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/131-35ce37ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
