御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20060826009-oop;.jpg


予告したとおりカラーのCGですよー。。


ハイそこ爆笑しない!!

いやでも、まあ、がんばりましたよ?ペイントの割には。。。ペインターではありません。。ペイントです。。。。スタートメニュー→プログラム→アクセサリ→ペイント。。

インストールすら必要なし!!コレ、最強。。。



・・・・もう強がりを言うのも疲れましたが、実際これ以上どうしろと。。。マジで。。。

ほんとはCGっぽく髪の毛にグラデのハイライトとか入れたり、肌とかもきれーに塗りたかったんですが、、




















生憎とそんな機能は、無え!!












ベタ塗りオンリーです。。。でも、理論上は出来るはずですがね、何でも。。。自分はこの辺が限界です。。。。ペイントさんごめんね。。。

この辺で、似非CG祭りは終了。。マウスが新しくなったんで、その調子を確かめるためにやりました。。。本格的なのはまたずっと先のことです。。。鉛筆さんに戻ります。。。。

あとまあ、擬似なんですがCGで色塗りやってて、自分の色彩感覚がやばいことに気づきました。。。まだ確定的なことはいえませんが、ちょっと重症かもしれません。。。。治るかもしれないし。。。



