御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
引越しも終わりまして、ほっぽってたブログも再開の運びとなりました。。。まあ、そんな長期でもないですが。。。なので、引越し前後のあわただしさの中でちょこちょこと描いた絵をまとめてUP。。。まあ、いつもと勝手が違うので、出来どうこうは、言わない方向で。。。
20060914drset010.jpg

かなり前に描いた絵。。。連作の予定でしたが、続かなかったので。。。
20060914jihu8011.jpg

これも引越し前に描いたの。。意味不明。。。
20060914gyft0013.jpg

引越し後の作品。。。リハビリ系。。。

20060914jojo014.jpg

CMより。。だから月は駄目だって言ったぴょん。。

20060914komo012.jpg

ラス。。失敗。。


まああ、こんなとこでしょうか。。。ちょっとでもブランクあいちゃうと駄目だねぇ。。。普通の絵が描けないんだもの。。。なんにせよ、がんばらねばね。。。。引越しによって一時的に絵が描きにくくなってますが、そのうち机とか、インターネットとか入れば、今までより大分改善されそうです。。。

・・・言い訳ができなくなるってことですね(笑)。。。

まあ、今日はこの辺で。。。引越しと聞いてサイトを変わると勘違いされた方もいらしたかもしれませんが、自分、FC2一筋っすから。。
コメント
この記事へのコメント
引越しお疲れ様です!

心機一転がんばってください!

あたしもどうにかしてぼつった作品どうにかしなきゃ
2006/09/14(木) 20:31:59 | URL | hisa #-[ 編集]
 こんにちは。
 お引越しお疲れ様でした。
 ネットの接続も完了したら、ブログの運営も楽になりそうですね。
 ……良いですね、引越し。
 ボクも新天地で心機一転ってやってみたいんですけどね・・・・・・。

 (上からの物言いでスミマセンケド)絵、着実に上手くなってきていますね。
 個人的には、柔らかい感じが好きですね。
 またCGもUPして下さいな。

 FC2は、良いですね。
2006/09/14(木) 21:25:36 | URL | J・J・むろ(少年カルコグラフ #-[ 編集]
丁度同時期に引っ越ししていたりする偶然^^
2006/09/14(木) 21:50:05 | URL | SleepyEns. #cEQfLIGU[ 編集]
ブログの引っ越しかと勘違いした人間の1人・・・
2006/09/14(木) 22:10:12 | URL | TWINBIRD #-[ 編集]
おかえりなさいませ。
では漫喫茶通いから卒業なさるのですね?
おめでとうございます。
2006/09/14(木) 22:45:15 | URL | 百栗 #Wv7N4jeU[ 編集]
チカ さん
お久しぶりですね。
何処かへ、お引越しかと思っていましたよ~。
また、素敵な絵を見せていただけるのですねぇ~。
頑張って下さいねぇ~。♪
ありがとう。
2006/09/14(木) 23:27:49 | URL | shizuoo #-[ 編集]
この絵が・・・
上から2つ目のイラストが、なんとなく気に入ったので、コメントを♪
「可愛い」の一言です!!
2006/09/15(金) 06:14:28 | URL | ☆蓮司☆ #mQop/nM.[ 編集]
転居祝い
↑といっても何も出せませんが・・・
これで脱マンキ、オンライン三昧ということですな。

一番上の絵、何故かお怒り気味なので思わずスイマセンと??(何
2006/09/15(金) 23:43:02 | URL | Yori-yan #-[ 編集]
おかえりなさい。
引越しおつかれさま。同じくサイトの引越しと思ってた一人。
2006/09/16(土) 18:58:24 | URL | ガンヘッド #-[ 編集]
ああ、コメント多いですね。。。うれしいやら、申し訳ないやら。。。

>hisa様
どうもありがとうございます。。。おかげさまで、無事。。
ボツったものって、どうするか微妙ですよね。。自分みたいにあげちゃってもいいし、そのまま消去するもよし。。。どっちが供養になるかは微妙なところですが。。。できるだけ公開するようにはしてるんですが、。。そういうのでも結構気に入っていただけるときもあるし・・・・。。。
がんばって、どうにかしてください(笑)。。
>J・J・むろ様
どうも度々コメントありがとうございます。。。心機一転がんばります。。。引越しはあんまり好きではないです。。。環境の変化に弱いの(笑)。。。でもたまにはいいかって感じです。。。。
絵がうまくなってるのは・・・えへ、そうですか?(キモイ)。。
いやでも冗談はおいといて、最近伸びが鈍化してるような気がして・・・。。。初期から見ていただいてる方にそうおっしゃっていただけると、今までのは決して無駄ではないと、思えます。。。これからも見張っててください(笑)。。。。
FC2はいいです。。。だって皆さん、こんなにお優しい(笑)。。。。
> SleepyEns様
おお、偶然ですね。。。。何を隠そう、お手製パンジャンドラムの運搬が一番大変でした。。。だってもろいんですもん。。。兵器のクセして(笑)。。。やわらかパンジャンドラム。。。。
引越し大変ですよね。。存外。。。
>TWINBIRD様
ええ、とりあえずしばらくはFC2ブログの片隅で居候です。。。これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。。。。
> 百栗様
卒業・・・・。。できればいいんですが、。。。いまだに漫画喫茶で更新してるとこをみると、もうちょっと先になるかもしれません。。。。ただいま留年中(笑)。。。
> shizuoo 様
そうなんです。。。まだまだここで絵を描き続けます。。。。素敵かどうかは確約しかねますが、、。。。(笑)。。。がんばります。。。。コメントありがとうございました。。。。
>☆蓮司☆様
コメントありがとうございます。。。。二枚目のは、、、、なんなんでしょう。。。自分でもたまに「?」な作品が出来上がりますが。。。しかもそういったやつに限って評価が微妙に高かったりします。。。・・・・もう二度とかけないのに(笑)。。。
衣装が微妙すぎますねw。。。。まあ、かわいいは、かわいいかな。。。。。
>Yori-yan 様
おかげさまで転居無事完了です。。。ネット三昧ですが、確実にダメ人間に近づいてくようで、少しびびってます(笑)。。。脱マンキはうれしいです。。。お財布的に。。。。
怒ってるのではなく、ツンデレのツンツンしてるバージョンです。。。。デレデレしてるバージョンは興が乗らなかったので描きませんでした、。。が、そのうち描けるといいです。。。。では。。。
> ガンヘッド 様
うーーん、、皆さんブログの引越しと勘違いされてたみたいですねぇ。。。やはりリアルのことについて不自然なほど触れない記事の書き方に問題があるのかなぁ、と反省してます。。。。でもまあ、リアルは差し障りがありますから。。。色々と(別に犯罪者ってわけではないですが)。。。っていうわけで、ネットバーチャル空間でファンタジーと萌えを提供する御大計画はこれからもFC2にい続けます(迷惑)。。。。
2006/09/17(日) 12:06:30 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/135-e8647d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
