御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20060917lady002.jpg


FFTのレディ姐さんの台詞から、。。。まあ、一応断っておくけど、


似せてません!!

資料もなかったし。。まあいっかってとこで。。。ちなみにベーゼは接吻の意味ね。。。強かったなぁ、やつら。。。ラムザとかぼんぼこやられてたし。。。個人的にはセリアたんのほうが・・・(死)。。。

20060917ninja003.jpg

これは上の絵をちょちょいといじって忍者っ娘にしてみました。。。途中で飽きてますが(笑)。。。

脇があいてるのがポイントさ!。。

なんか、昔なつかしの自分の作風に戻った感じで、いいです。。。最近多少迷走してたんで、。。。この雑な感じも、たまんないなぁ(笑)。。。

えっと、引越しも終わり、必要物品も着々とそろいつつあります。。。絵も、何とか前の状態くらいは描けるようになりました。。。ちゃぶ台の上での製作ですが、いままでベッドの上で描いてたことを考えると、まだましかなあと思います。。。
再来週あたりにはガッツリとした机が入る予定。。。丁寧さは、多分増す。。。
PCかって、ペンタブかって、ネット入れて、。。大変だなぁ、、。。金もかかるしなぁ。。。。
コメント
この記事へのコメント
今までベットの上で書いてたりしたんだ・・・。
それでもこれだけ描けるんだよね。
絵が上手い人が本当に羨ましい・・・。
2006/09/17(日) 13:05:58 | URL | TWINBIRD #-[ 編集]
はじめましてw
ほしのはらと言います。こちらへの訪問ありがとうございます
☆(訪問履歴をあまりみないもので・・・スイマセン)
前に何度か訪問させていただいた記憶がありますが、ベット
の上で書いてこのクオリテーですか(^_^;)
これからも、ちょくちょく寄らせて頂きますのでよろしくです☆
それでは~☆
2006/09/17(日) 21:15:40 | URL | のはら #-[ 編集]
忍者らしいしSEXYだ。
2006/09/18(月) 11:44:33 | URL | ガンヘッド #-[ 編集]
はじめまして!
うわぁ~、忍者っ娘レディ姐さんに感動しました☆
マニアックなキャラ好きなんですよー!
これからも頑張ってください♪
2006/09/19(火) 21:26:35 | URL | Dハート #TqvFhsFU[ 編集]
忍者いいですねー
書きたい量と書ける量がつりあいません
2006/09/21(木) 20:06:47 | URL | hisa #-[ 編集]
> TWINBIRD さま
今までベッドの上でした。。。腰は痛くなるし、デッサンは狂うし、大変です。。。まあ、ベッドの上だったからこそこの程度だった・・・という見方も、できるかもしれません(笑)。。。今後にご期待ください。。。では
> のはら様
はじめまして・・・というか、以前にコメントいただいたような気がしますが(笑)。。。気のせいでしょうか。。。
もうベッドの上ではありません。。。ちゃぶ台です。。。もうちょっとしたら、かっこいい机が入る予定です。。。でも、絵柄は変わんないかも。。。
>ガンヘッド様
うーーん、、資料がなかったので、どうも。。。途中で投げやりになってますが。。。脇を開けたのは正解ですかね。。それにしてももうちょっと描きようはあったと思います。。。
> Dハート 様
はじめまして。。。感動とはまた大げさな(笑)。。。気に入っていただけたら重畳です。。。ただ、マニアックなキャラでしょうか?。。結構有名な気がしますが。。。。まあ、自分もサブキャラ萌えだったりするので、またこんなキャラは描きたいです。。。秘密企画進行中??
> hisa 様
忍者はいいです。。。
自分も描きたい量かけてません。。。悩みです。。。この10倍くらいは描きたいです。。。どうしよう。。抜本的な環境改革が必要です。。。
お互いがんばりましょう。。。。
2006/09/24(日) 16:17:18 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/136-5df64183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
