御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20061003039.jpg

わかりにくいかな?買いました。。9000円くらいでした。。。FDの調子が悪く、記事がかけなかったので憤慨しながら文具店に行ったら置いてあったので、買った。。。後悔はしていない。。。
財布の中にたまたま6万ぐらいの小金があったので、どうせそのうち買うし、と思って。。。。A4サイズで、今ベッドの上においてあります。。。今後の活躍に期待です。。。

さて、たまってた絵をUP。。と行きたいのですが、絵柄改変期とぶつかりまして、時間があった割にはクオリテーが低いのです。。。。絵は描いてますし、それなりのは描けてるんですが、あくまでそれなりでしかないという。。。
まあぐちゃぐちゃ言ってても始まらないので、とりあえず素材を。。。

20061003E0001.jpg

チョット前描いたやつ。。
このときは本当に時間がなかった。。。
今見るとホントに酷い絵です。。

200610030002.jpg

これも同じ時期だけど酷いな。。。スランプってた時です。。。
根気のかけらも感じられない(笑)。。。

20061003E0004.jpg

レディさん・・じゃねえ。。セリアさん(いつも間違える)。。。
微妙。。

200610030005.jpg

こっちは反転させただけ。。。ではなくお姉さんのほう。。。もっと練らねばね。。。

200610030003.jpg

スランプ脱出しかけ絵。。。特筆すべき点は無し。。。



まあ、こんな感じで著しく低調な1週間だったわけですが、今週の土曜には机が届くので、それからだす。。。。
それにしてもろくに絵もあげられなかったり、あげたらあげたで酷いものだったりするのにコメントやら何やらくれる方々がいらっしゃるのはありがてえこって。。。。
精進せねばのお。。。。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。経歴からやってまいりました。
中村まりと申します。訪問ありがとうございます。

絵を描くのって難しいですよね。
私はいつも描いてますが納得いくようなものは描けません。
お互いに頑張りましょう!

また訪問させていただきたいと思います。
それでは失礼しました。

2006/10/04(水) 17:57:45 | URL | 中村まり #TezqYSu.[ 編集]
>中村まり様
どうもはじめまして。。。
絵を描くのは、難しいですね。。。確かに・・・。。。まあ、好きでやってるからいいんですが。。。納得のいくものはなかなか。。。いったとしても数日後には「何じゃこりゃ!」みたいな感じになってたり・・・・・。。
まあ、がんばりましょう(笑)。。。。
2006/10/06(金) 20:10:19 | URL | tika #-[ 編集]
ウラヤマシス(・∀・)!
トレス台いいな~!私も発掘してくる。
天津百栗はフルペンネームなのでした。
2006/10/07(土) 00:57:24 | URL | 天津百栗 #Wv7N4jeU[ 編集]
>天津百栗様
トレス台よりスキャナのほうが先なんでは・・・(笑)。。。
でも、買わなくても自分で作れるっぽいところが微妙ですね。。。ガラステーブルあれば、ライト買って済む話ですからね(笑)。。。でも、価格なりの価値はあると思いますよ。。。
2006/10/07(土) 18:07:56 | URL | tika #-[ 編集]
むはっ(・∀・)
いや、スキャナは持ってるんだ。
PCも持ってはいるんだ。壊れてるんだ。数年放置してるわけなんだ。

さすがに新しいPC買うよな。
2006/10/08(日) 08:50:16 | URL | 天津百栗 #Wv7N4jeU[ 編集]
>天津百栗様
・・・・いや、買いましょうよ(笑)。。。持ってないのと同じですよ。。。
・・・まあ、高い買い物ではあるかもしれないですが。。。。。
2006/10/08(日) 19:35:47 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/139-2fafc619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
