fc2ブログ

御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
FC2のブログランキングなんですが、結構ありがたく使わせてもらってます。。。人も多少呼んでくれるし(多分ね)、描きさんなんか探すの便利なんですよね。。。いいを描く人は上位にいたりして見つけやすいし。。自分も参加しててまあ40位から100位くらいにひょこひょこいるんですが(創作)、今日探したらどこにもない!!。。おいおいFC2さんまたまたお得意のエラーですか?困るなーまったくもー、と思ってちゃんと調べてみたら192位!!ポイント0で堂々の圏外(笑)。。。表示もされないこの厳しさ!!。。いやー、さすがに0はねえだろうと。。。誰も投票しなかったんかいと。。。ていうか自分でも押しとけよと(笑)。。。
さすがに不憫と思った方はこのブログ内にあるボタンを押していただけると助かります。。。サイトリニューアルの際にもうちょっと押しやすいように(間違えて押させるように)配置いたしますが・・・・。。。ま、正規のバナー使ってないし、。。自業自得ですね。。。。

で、。。
200610110001.jpg

超高速で描いたラフをご自慢のライトボックスでなぞなぞ。。。いや、ホントかきあげたの早かったです。。。ただそれだけですが。。。

200610110002.jpg

これは。。表情としては珍しいというか、目を描くのが好きなんで、こういう瞳レスのはまず描かない。。
ので失敗。。。

特に肩から下は見んな!!

コメント
この記事へのコメント
ちかさん
お久しぶりですね。
ブログランキング、堂々の県外でしたかぁ~?。(笑)
いつも、素敵な絵をありがとう。
2枚目の絵、好きですねぇ~、可愛いですよ。
ポチと押しておきましたぁ~よ。
また、遊びに来てね。
ありがとう。
2006/10/12(木) 18:23:08 | URL | shizuoo #-[ 編集]
いやいや、正規のバナーでも駄目なもんは駄目でして・・・
ワタシなんぞ下位の地底深く埋もれておりますよ。
ポイントも自分で押したやつだけちゃうの?状態です。

そういえば引越しからの復活以降、何かビミョーに絵の感じが変わったような気がしますが、いやホントビミョーになんですが、ワタシの気のせい?




2006/10/13(金) 00:01:39 | URL | Yori-yan #-[ 編集]
> shizuoo 様
ありがとうございます。。。助かります(笑)。。。なにぶん家で見れないもんで、、。。。
ま、2枚目のえはどうも、。。やはり好みの差とでも言うんでしょうかね。。。書き手との差というか。。。楽でいいんですが、。。。。やっぱり目をかけないというのはストレスが(笑)。。。気に入っていただけたんならうれしいですけど。。。。ではでは、また。。
>Yori-yan 様
ランキングはあんまり上位とかは目指してないんですが、やはりそれでもあまりに下位に低迷するとへこみますよね(笑)。。。がんばって自分で押さないとww。。
引越しからは絵は変わってると思います。。。まあ、年中絵柄は安定しないほうなんでなんともいえないんですが、環境の変化と、後考え方の変化もありましたんで。。。ライトボックス導入してからはまた、違ってると思います。。。いいほうに変わってるといいんですがね(笑)。。。
でもまあ、よく気づきますね。。。根本的には変わっては、ない。。と思う。。。。
2006/10/15(日) 11:18:47 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/143-d3f0ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック