御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
お騒がせいたしましたが、PC買いました。。。だってあまりにへたれだったんだもん。。まえのPC。。。youtubeの動画がぜんぜん動かないし。。初めて「画質 高 中 低」の意味がわかりました。。まあ、そんなこんなで買いましたよ、PC。。
よどばしで10万。。
HPでAMD Athlon64×2 Dual Core Processor3800+ 997MHz、1.00GBRAM
だそうです。。よくわかりませんが。。。
店員さんいわく絵をかかれるなら、これで問題ない。。ゲームもおそらく問題ない。。。モニタ二つぶっさせます。。このお値段でこのスペックはそこそこお得。。
うーん、そうなんだ。。。
じゃあ、買おうか、ということで持ってきてもらったらそのでかさたるや。。。

200610290027.jpg

2006102900028.jpg





おいおい、もって帰れませんよ。。。タクシー使いましたが、、。。タクシーのおっちゃんにも「あんた、何それ」って突っ込まれる始末。。。箱はなぜか三国無双BB仕様だし(笑)。。
しむほど散らかってるのは無視の方向で。。。
据え付けた感じはなかなかです。。

200610290024.jpg



いかついですね。。。LANボードがついてたんで、アダプタをかませなくてよくなりましてので、通信速度も2Mbpsから4Mに上がりました。。ストレスは軽減されたかな。。。
ディスプレイは店員さんにも「二つ持って帰るのは無理では?」といわれたので、前のまんまです。。19インチくらいの買いたいけど、金がさすがに。。。ここ二ヶ月で50万使ってるし。。あとディスプレイと、ペンタブと、ピアノと、カメラと、携帯とか買わないといけないし。。。油断してると、もうスノーボードの季節だし。。。預金通帳が悲鳴を上げ出してます。。。


絵もあげようかと思ってたんですが、ネットやってたらそんな暇ないっつうの(笑)。。。

あと、WEB拍手の画像が表示されなくなってるんですが、どなたか原因知りませんか??プロテクト掛かってるのかな??

あ、後暫定的にプロフィール絵が変わりました。。。気に入っていただけるとありがたいですが。。。
すぐ変える予定ではいますが。。。
あと、そのうちリニューアル、、したいなぁ、なんてね。。なーんてね。。。。
コメント
この記事へのコメント
ここへ来るときはいつもFC2 Blog Ranking から来るのですが
なるほどスノボやるんですね やっと分かりました
PC新調して絵のほうもアップし易くなったのではないでしょうか
ちなみに自分が気に入っている絵は 9/14のなんか怒ってるやつです(笑)

2006/10/30(月) 23:22:42 | URL | ☆チァンス☆ #-[ 編集]
遂にPC買い換えたんですね^^おめでとうございます!!w
これで絵の活動も効率が上がるのでは?w

これからもガンガって下さい♪
2006/10/31(火) 23:06:35 | URL | 燐 #-[ 編集]
>☆チァンス☆様
どうも、ちゃんとランキングからこれるように上位にいたいと思います(笑)。。ちょっと前に圏外で表示されなかったもんでw。。
スノーボードは「やる」どころではないんですが、。。今年は行くぞ、と毎年言ってます(笑)。。。金あるときは時間がなく、時間があるときは金がないという。。。うまくいかないものです。。。。
絵は気に入っていただけたならそのうち新調しますよ。。。確約はできませんがあれはツンデレシリーズと銘打って3作くらい描く予定だったんですが。。。・・・気が向いたら、ですね。。。
> 燐様
逆に効率が下がっちゃってます(笑)。。。絵を描くべき机の上にはキーボードが乗っかってて、キーボードが乗るべき台にはトレス台が追いやられてます。。。。やはりネットは毒ですね。。。だめです。。。
えは、描いてるんですがどうも、、。。。なまじ手軽に上げられる分、かえって躊躇しちゃったりして。。。ままなりませんなぁ。。。。がんばりますけどね?。。
2006/11/01(水) 01:00:29 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/149-be9056a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
