御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
200610312.jpg


ハロウィンだそうです。。。ソウルサバイバーです(?)。。。いつの間にか日本に定着してました。。。セアカコケグモのようなやつです。。。
まあどうでもいいですが。。。トリックオアトリートって日本語でお菓子といたずらって訳されますが、「お菓子→ついておいで→イタズラ」ともうこんな下劣な発想しか思いつきません(笑)。。。どうにかなんないでしょうか?(頭が)
えっと、上のですが、もはやハロウィン終わってますよっていう12時台に描きました、、。。まあ、本当は今日がほんちゃんで前夜祭だからちょっと出っ張ったっていいのさ!。。
まったく資料なし、やる気なし、時間なしという状況でいろいろやった結果こうなりました。。。・・・・うまくいったほうじゃね?むしろ。。。もうね、ネット開通して、マンキ行ってた分の手間と時間で創作ペースあがんだろ、と思ったワタクシが浅墓だったのです。。ええ。。。もう、自由時間全部ネットですわ(笑)。。。ぇ描いてる暇ねっつの。。。。足んないくらいだもん(笑)。。。というかネトゲにつながない我慢してる自分をほめてあげたい位です。。。。

というわけで管理人的ネット開通おめでとう祭りが一段落するまでのUPは遅くなるかもしれません。。。そのおつもりで待っていれば、良い事あるかも。。。。

女の子にでかめのかぶりものってのは予想以上にいいものだということがわかったので良しとします。。。
コメント
この記事へのコメント
いたずらされている絵ではないのですね。
2006/11/01(水) 14:06:12 | URL | ペンギン666 #-[ 編集]
ワロタ!
さりげなさにちょーワロタ(・∀・)!
似てるっちゃあ似てるが(・∀・)!
2006/11/02(木) 00:37:56 | URL | 天津百栗 #Wv7N4jeU[ 編集]
はじめまして~
履歴の方からお邪魔しました~。

ブログもイラストも最近はじめたばっかの未熟者ですが、よろしくお願いします。

あぁ・・・はやくチカさんのように、すらすらと描けるようになりたいorz
2006/11/02(木) 19:41:48 | URL | poko #-[ 編集]
知人から「トリートオアトリート?」と言われました。

遅くなりましたが開通おめでとうございますー。
お赤飯は炊き…( ̄Д ̄;
2006/11/04(土) 01:17:41 | URL | ミツビシキューハチ #-[ 編集]
>ペンギン666様
違います(笑)。。描こうかな、ともチラッとは思いましたが。。。
まあ、描けないしね。。。
>天津百栗様
よくお気づきに(笑)。。。
っていうか、それにしか見えないんですが、皆さんのハロウィン絵見てても、そういうネタが少ない気がします。。。。このネタは前から知ってたんですが、最近また見てその破壊力ったらなかったです。。。見れば見るほど面白い。。。
>poko 様
どうもどうも、ありがとうございます。。。ブログがんがってください。。。がんがれば、コメントとかしてくださる方も増えますし、そしたらさらにやる気出ますし。。。
さらさらとはかけてないです。。。残念ながら、描けるときもあれば。全くかけないときもあるという感じです。。。。まあ、いずれにせよもっとうまくはなりたいですね。。。
あと、URL残していただけると助かります。。。
> ミツビシキューハチ 様
(笑)。。。なんかあれですね、正統派ジャイアニズム継承者の方ですね、、。。。搾取しっぱですか。。。
開通は、ほんとにおめでたいです。。。。お赤飯はあんまり好きくないので、栗ご飯でも炊こうかなと思います。。。ヨーカドーに生剥き栗が売ってたら作ります。。。よかったよかった。。。
2006/11/04(土) 14:42:34 | URL | tika #-[ 編集]
祝!PC&ペンタブ購入♪
羨ましい。
我が家のマシンも似たようなもんですw

そろそろ買い替えモードに入らないと…。
あ、拍手画像のプロパティ見たんですが「使用不可」になっていました。

IEで×表示の画像プロパティを見た時に使用不可と出ている場合は、
画像を指定した場所に画像がない
(もしくはファイルが壊れた)状態かと思います。
プロパティを開いてみると、使用不可の下に参照している画像のアドレスが表示されていますのでその場所に画像をアップしてみてどうでしょうか?

もし実行されていましたらスミマセン。
2006/11/05(日) 01:37:00 | URL | ぼるぼ #WCSj23LI[ 編集]
>ぼるぼ様
拍手画なんですが、やっぱりだめですかね。。。一応改善はしてるんですが、前みたいにちゃんと表示されないんですよね。。。FC2バナーしか外部読み込みできないもんで。。。もうちょっとしたら、少しまたいじって表示できるようにはしたいんですが。。。
画像は壊れてないですし、ちゃんと存在するんですが。。してるはずだと・・・。。。

PCとペンタブ買ったはいいですが、財布が寒くて仕方ありません。。。(笑)。。
2006/11/05(日) 19:11:15 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/150-3f704122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
