御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
買っちゃいました、ペンタブ。。。
20061105gy0030.jpg


20061105ggd.jpg



INTUOSのA5サイズです。。。よどばしに行ったら、Intuosシリーズ10%引き!!とか言ってたので、むかついたので買いました。。。3万の実質20パーセント引きくらいですか。。。まあ、ワイドサイズの3.6万ってのもあったんですが、幸か不幸か売り切れてまして、残ってたら確実に手を出してましたが・・・・。。。
んで、使っては見ましたが、ペンタブを使ったからといって絵がうまくなるわけでなし、肩がこりました、くらいの感想です。。。どちらにせよこれで直に絵を描くことはあんまり想定してませんので、、色塗りとかになったら威力を発揮するかも知れません。。。。という程度のもの。。。ペインターとかフォトショとかの制限Verも入ってましたんで、ペイントソフトの問題も解決しそうです。。。
今どうこうではなく、そのうち慣れてきたら、ということですね。。。。

話は少し変わりまして、、
こんなん見つけました。。。。
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1993.html

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1641.html

いやもう、書き込んでるの全部自分じゃないかと思うほどシンクロ率が高い(笑)。。。もう、どろどろになっちゃうくらいですよ、ええ。。。爆笑しました。。。絵描きの人は当てはまるOR当てはまっていた、んじゃないでしょうか。。。。もう恥ずかしいくらいでしたw。。。








えーーっと、何、・・・絵??



























ねーよ、そんなもん!!!


コメント
この記事へのコメント
初めまして。
ペンタブ買われたのですね~!
おめでとう御座います。
私も買わなきゃなぁ、とは思ってるんですが・・・・(ヒビが入って逝ってしまった)

リンクの所は一瞬日本中に私がいるのかと思いました。
って言うか当てはまらない人が果たしているのかどうか気になるところですが。
いきなりやってきて失礼しました;
では。
2006/11/05(日) 01:30:00 | URL | 伊織あずさ #-[ 編集]
>伊織あずさ様
どうもはじめまして。。。念願のペンタブ買いました、が、使いこなせてません。。。やっぱりひびが入るくらい使わないとだめでしょうね(笑)。。。
リンクは。。面白いですね。。。コメントも「ここは良い俺スレですね」とかいうのは、いやあ、自分がたくさんいるんだなと実感しました。。。ほんとに全部当てはまります(笑)。。。
また、いつでもいらしてください。。。。
2006/11/06(月) 23:07:16 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/151-d7f980cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
