御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20061105an10006.jpg

を描いてないわけではないんです。。。いろいろ修行?してたんです。。。
体が描けないんでね。。とくに。。。致命的、といって差し支えない。。。参りますね。。。
20061105an10004.jpg


20061105can10005.jpg


20061105003.jpg



20061105n10007.jpg

ま、いろいろ試してる最中です。。。ぜんぜんつかめないんですが。。。死にそうです。。。見れば、わかるかと思いますが。。。。。


えっと、とりあえずこの状況を打破するため、久々に禁断のアレ、やっちゃおうかと。。。

リクエスト募集です。。。


描いてほしいがあったらリクしていただければ、描きます。。。なんでも結構です(といっても「男同士が『あっー!』してる」とかは断りますがw)。。。今回は本気ですんで。。精進させていただきます。。。。

・・・まだ前回のリクエスト応えてもらってないんですがという突っ込みは黙殺する方向で。。。

んではでは。。。
コメント
この記事へのコメント
どーもどーもです
 図々しくもリクを一つ。 
レーシングスーツ姿のオネーサン、手にメット抱えていたりすると更にGood。
今日F1の録り溜めしていたの見ていたので思いついただけなんですが・・・
まぁ、気が向いたら描いてみて下さい。



2006/11/05(日) 22:19:11 | URL | Yori-yan #-[ 編集]
んっとねぇ…なんだろぅ。
………雪だるま??
…ぃゃ、無視ってくださぃ 涙"
2006/11/06(月) 19:36:45 | URL | ハナマス #-[ 編集]
ずばり
ほどよい工口。もしくはカラミだ。
2006/11/06(月) 22:53:01 | URL | 天津百栗 #Wv7N4jeU[ 編集]
エロでポーズの練習をするんだ。
2006/11/06(月) 23:13:17 | URL | ペンギン666 #-[ 編集]
ツンデレシリーズの続編♪

欲を言えばエロバージョン。
2006/11/06(月) 23:50:37 | URL | ☆チァンス☆ #-[ 編集]
エロ過半数かよ(笑)。。
2006/11/07(火) 01:16:22 | URL | tika #-[ 編集]
エウレカセブンとかいう漫画の誰かを描いてください。(^_^)
2006/11/08(水) 21:18:19 | URL | 遠藤あさみ #uG6gtzZ2[ 編集]
ごめん、俺もエロ希望。
エウレカセブンのロボットはボードに乗っているので描き甲斐があるかも。
2006/11/10(金) 21:06:43 | URL | ガンヘッド #-[ 編集]
>Yori-yan 様
やりましたよー。。詳細は記事にて。。。ちょっとできは悪かったですね。。今更ながら。。。ごめんなさい。。。
>ハナマス 様
いま、鋭意製作中ですが、なかなかムズイです。。。体がかけない病が悪化したりして。。気長にお待ちいただけると。。。
>天津百栗 様
>ペンギン666様
>☆チァンス☆様
>ガンヘッド様
あ、エロですね。。。描いたことないんでどうなるかわかりませんが、今構想を練っているところです。。。。どうしよう。。。
>遠藤あさみ様
エウレカ・・・・・。。正直まったくわかんないです。。。存在は、知ってるんですが、アニメでも見たことないし、漫画も・・・エース引っ張り出して研究します。。。たぶん女の子キャラになるかと。。。。メカは描かない予定です。。。。このペースだと、大分待たないといけないかもです。。。
2006/11/11(土) 13:31:12 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/152-80742019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
