御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
モニタかいました。。。17インチの液晶ディスプレイです。。。バッファロー製。。。どこのOEMでしょうか。。。3万の18%引き。。。まあ、どうせ買うものなんだし、良いんですが、最近さすがに買いすぎですね。。。過去ログ読むと、立て続けに買ってますね(笑)。。。もう財布の紐が緩みっぱなしです。。。ゆるゆる。。「だらしのない財布だよぉ!!」と罵ってやりたいです。。。
2006111100037.jpg

写真です。。。まあ、ドットもひとつも落ちてなかったし、薄いし、良いんじゃないでしょうか。。。CRT併用で二つブッ刺したところですね。。。まあ、単純に34インチの画面になるわけで、使い勝手は良いですよ。。。ペイントソフト使うときはツール類をひとつのモニタにまとめてキャンバス丸使い、ということもできるそうです。。。記事書くときも楽ですし。。。電気代が多少心配なので(CRTは特に、。。そんなでもないかも?)いざというときにしか使わないつもりですが。。。
まあ、弊害として机の上がいっぱいいっぱいです(泣)。。。

リニューアルしました、というか、してます。。。
今までのでもよかったんですが、いかんせんコメント欄の文字が読みづらいなどのいくつかの問題がありましたんで。。。今度のは、いい感じです。。。オレンジ好きだし。。。2カラムのつもりだったんですが、情報量のおおい3カラムも良いね、という感じで。。。あとは前のと使い勝手は変わらないようにしました。。。デザインよりは、使いやすさ、見易さを重視したつもりです。。。。ご意見があれば、何なりと。。。
あと最下辺のフッター部に、キャッシングやら何やらの文字があるんですが、何とか消せないんでしょうか??あんまり商売っ気を出したくないんで、できたら消すか、隠したいんですが・・・。。だめですかね、FC2さん。。。。

塗っていただきました。。。

20061111itadakimono.jpg

じゃーん。。。
リンク先のあすちん様に塗っていただきました。。。ふふん。。いやぁ良いですね。。。ありがとうございます。。。
・・・それにせよ、よくこの絵を選んだものです(笑)。。。自分でもこの絵はよく覚えているんですが、「この線はどーなんだ??」と終始頭の中に「?」がうかんだまま製作した記憶があります。。。ポーズに神経を注いだため服とか、線とかがあやふやなんですね。。。ほんとによく・・・。。たぶん自分で塗るにせよ この絵は絶対塗りたくない(笑)。。。今見ても、もうちょっと描き込んどけばよかったなぁ、と思うこと仕切り。。。。申し訳ないです。。。
こういうブログやってて、自分の描いた絵がほかの方に何らかの影響を与えている、って言うときが良かったなぁ、と思いますね。。。このブログは皆様方の愛と思いやりで更新されているのです。。。
というわけで、未だにリクエストは続いてます。。。パンク状態ですが(笑)。。。みんなえろ描けえろ描けって。。。コメントでも拍手でもメールでも結構ですんで。。。・・・エロは、もう良いかなと思うけどね(笑)。。。

コメント
この記事へのコメント
下絵がしっかりしてると、背景に効果つけたときに引き立ちますね。
ここんとこ、バリバリ商売っ氣の画面のガンヘッドでした。
2006/11/11(土) 22:58:03 | URL | ガンヘッド #-[ 編集]
新しいモニタっすか^^いいなぁ~w
新しい電解製品とかって見てるとついついニヤ付いちゃいますよね(ぇ

俺も早く新しいプリンタ(てか、複合機)ホスィっす...|дT)o
2006/11/13(月) 17:13:15 | URL | 燐 #-[ 編集]
>ガンヘッド様
むしろ下絵の下手さを効果でごまかしていただいたというか。。。こんなことになるんならと今更ながらに後悔しております(笑)。。。でも、やっぱり色つけると大分雰囲気変わりますよね。。。感謝ですね。。。
商売は・・・儲かるんですか??
>燐様
新しい電化製品のあの感じは、たまらなく好きなんですが、ここんところ大物買いが続いたのでちょっとなれちゃって。。。モニタはなんか陳腐ですし。。。。ペンタブはお蔵入り寸前(笑)。。。
プリンターは、ほしいんですが、、まあ、必要ないかなと。。。キンコーズ行けば良いわけだし。。。欲しいですけど、ね。。。
2006/11/14(火) 21:11:31 | URL | tika #-[ 編集]
ぼちぼち儲かりまっか?
商売はまだ儲かっていません。が、アクセス数アップと知名度がアップしました。80年代の広告手法を採り入れてから、3件/日から、30件/日程度です。最高は153人/日です。いずれ数字にもつながるでしょう。
2006/11/17(金) 12:30:30 | URL | ガンヘッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/154-d34695a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
