御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
はいはい、リクエスト行きますよ。。答えますよ。。。
ハマナスさんからのリクエストで「雪だるま??」だそうです。。。

200611130003.jpg


・・・・・ごめんなさい。。。ほんとにごめんなさい。。。全然思い浮かびませんでした。。。いや、言い訳させていただければ、描いたんです。。10枚以上描きました。。。でも納得のいけるものがひとつも描けなかったんです。。。。このも納得のいけるものではないんですが、仕方がなかった、というわけです。。。申し訳ございません。。。。


・・・おとなしくを描きます。。。エロいのを。。。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。可愛らしい絵だったのでコメントしてみました。
鉛筆絵がすごいお上手ですね。
ちなみに質問なのですが、パソコンに取り込むときはスキャナ使ってますか?
2006/11/13(月) 22:19:50 | URL | にゃるら #VOJDli8I[ 編集]
エロくない絵も素直に楽しいんですよ、一応。。。
2006/11/14(火) 00:44:47 | URL | ガンヘッド #-[ 編集]
エロいのって描いたことあるんですか?自分はまだ見たことがありません。。

プロフィールの絵のようにかわいい子が怒っている絵をリクエストします。

そういえばツンデレの子も怒ってましたね。。
2006/11/14(火) 23:23:04 | URL | ☆チャンス☆ #-[ 編集]
>にゃるら様
こんにちわ。。お褒めいただいて光栄です。。。鉛筆絵は比較的うまく見えてしまうので、自信がない人でも安心ですね(笑)。。。絵は念力で取り込んでいます。。。

・・・・ごめんなさい。。スキャナです。。。
> ガンヘッド様
まあ、そういっていただけるとありがたいですが。。。っま、エロもね(笑)。。描けないと。。。
>☆チャンス☆様
エロは描いたことないです。。。どこまでをエロとするかは疑問ですが、自分ではないと思ってます。。。エロい、といわれたことはあります(絵が、ですよ)ww。。
上の記事のでOKですかね??プロフィール絵は・・・、同じ絵が二度とかけない体質なんです。。。。
2006/11/18(土) 16:25:07 | URL | tika #-[ 編集]
冬らしい、かわいらしいイラストですね(^_^)
2006/11/18(土) 17:35:05 | URL | 遠藤あさみ #uG6gtzZ2[ 編集]
>遠藤あさみ様
ありがとうございます。。。ちょっと時期は早いんですが、リクエストがあったんで。。。ちょっと失敗っぽいんですけど。。。。時間かけて描かないとなぁ、とは思ってるんですが。。。。
2006/11/19(日) 12:31:00 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/155-ef34d4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
