御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
まあ、念のため続きで。。。
やべ、ちゃんと表示されてなす。。アレです。。。リクエスとです。。。エロ絵だそうです。。。なんか、いろんな人に言われたので、よくわからなくなったのですが、一応探すか、、、。。
ほどよい工口。もしくはカラミだ。
天津百栗 さん
エロでポーズの練習をするんだ。
ペンギン666 さん
ツンデレシリーズの続編♪
欲を言えばエロバージョン。
☆チァンス☆さん
俺もエロ希望。
ガンヘッドさん
だそうです。。。なんべんも言うようですが、エロ初です。。。


20061118can10004.jpg


200611180003.jpg


20061115n10004.jpg

えーーっと、どうだろう?
一番上の絵は、 加減が良くわからなかった(笑)。。
表情なんかは模写に近いかも。。。ポーズはなぞ。。ちなみに乳首の位置を決めるのに小一時間かかり、描き方は悩んだ挙句あきらめた。。。ま、こんなもんかな(笑)。。。人生初だしね。。。
二枚目は反省を込めて、失敗。。。これも乳首の位置を決めるのに悩む悩む。。。よくわかんねっす。。。
三枚目は、服着るバージョンを作ろうと思うけど、最近寒くて鉛筆を握る機会が激減してるんですよね(笑)。。まあ、時間があったら。。。
なんか、リクエストの割には画質がよくないなぁ。。。絵、描いてないからねー。。。寒いんですよ。。この部屋が。。。あと、インターネット。。。これ超面白い。。。前はテレビ見ながら絵を描いてたりしてたけど、今だめです。。。ほぼパソコンかじりつき。。。寝ながらもネット。。。絵を描いてる時間なんてありゃしねえ(笑)。。。
なんか、ね、だめですね。。。駄目人間。。。

・・・それにしても、エロくなんないなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
きゃーっっっΣ(//▽//;)
一番目にびびった!(笑)手加減無しにエロ絵!憎いね、このっ(*ノノ)
個人的に三枚目の気の強いくせに照れてるのよ、って娘さんがかあいいです♪
2006/11/18(土) 19:38:13 | URL | D #fBhJEaUc[ 編集]
1枚目激エロじゃないですかぁ!
えっ?にゅ、乳首??
それにしてもツンデレ系が得意だね。。
実は筆者自身がツンデレタイプだったりして・・。
あっ、すいませんi-201気にしないでください。。。
2006/11/19(日) 02:55:48 | URL | ☆チャンス☆ #-[ 編集]
特に3枚目
1枚目、やってることがエロ。2枚目、ピンナップ風のさわやかエロ。3枚目、絵的に最もエロい。。。
2006/11/19(日) 06:45:21 | URL | ガンヘッド #-[ 編集]
下書きの服が描いてない絵でも充分エロいと思います。
エロ狙い絵のほうがなぜかエロく見えないような気がする…。
裸がエロいのではなく。
あッ見えちゃった。とか、
見ちゃダメよ!でも見て。
みたいな
「あなたにだけ、ちょっとだけよ」
感があるといいのかもしれませんね。
2006/11/19(日) 06:49:06 | URL | 藤沢和尚 #-[ 編集]
こんばんは。
履歴から飛んできました、ご訪問ありがとうございます。
それで、いきなり度肝を抜かれました(笑)。

頑張ってくださいね。
2006/11/19(日) 21:39:55 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q[ 編集]
乙渇れ様です。
いやまあ、いきなりソレもいいけど、ソレに至るまでのアレもソノまあ、ソノ、なんだ。略。
今後にも期待しつづけます。
2006/11/20(月) 23:47:25 | URL | 天津百栗 #Wv7N4jeU[ 編集]
>D様
びっくりしました?いや、自分でも良くわかんないまま製作に入りまして、、。。まあ、加減がわからなかったとはいえ、かなりセーブはできたかなと(笑)。。どちらにせよ多少は勉強になりました。。。
3枚目のは、描いてるときは気に入ってたんですが、もはやかくきもうせました。。。キャラ設定雑にやるとこうなりがちw。。
>☆チャンス☆様
そんなにエロいですかね??なんか麻痺してまして(笑)。。乳首はガチで迷った模様。。。ツンデレ系は得意とかではなく、流行ってるから描いてるだけです。。。
あと自分はツンデレかどうかというと、わかりません。。。考えたことも(笑)。。。あえて言うならSです。。
>ガンヘッド 様
なんか3枚目人気あるなぁ。。。そんなにエロいかな??あんまり気にしませんでしたが。。。。まあ、もうちょっと描くべきものはあったとは思います。。。しばらくはこんな絵もかか無いでしょう。。。
>藤沢和尚様
そうなんですよね。。。その、直接的な表現を使わずにいかにそのように見せるかって、そういう技術ですよ、ほしいのは、。。ええ。。ただ、どうも狙って出せないというか。。。。意識しちゃうと、どうもです。。。。匂わす位がいいと思います。。。
>猫まんま 様
どうもすいません。。。一応健全ブログとして続きに書かせていただいたんですが・・・。。。もうちょっと隠すべきでしたかね??
がんばります。。。多分。。。。
>天津百栗様
言いたいことはわかっております。。
期待はしないでくださいw。。
2006/11/26(日) 02:47:03 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/157-3c1b3288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
