御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
リクエストの、中間発表的な。。
中間というか、それがそのままになりがちですが。。
ま、うちはいつもこんなんですよ。。。順不同で。。。
ではツンツンの逆…は何て書いたらいいのかな、なえなえ?(違)でお願いします
グリード・スネーク 様
20061128n10007.jpg

なえなえ。。
萎え絵、でしょうか。。。描き様はもうちょっとありましたね。。。ごめんなさい。。。

リクエストですが、今日姫華は『綾波レイ』ちゃんのゴスロリverのコスプレをしていたので是非それを描いてほしいですっ(☆▽☆)
姫華様


20061128can10005.jpg

最初のイメージラフ。。ホントにラフ。。。四角い皮の大き目のバッグを持たせたかった。。断念したけど。。
20061128an10003.jpg

意外に、うまくいった??スカートを描くまでにはいたらず。。
20061128n10006.jpg

描いてる途中でリク主様のブログに行ったら、閉鎖するとかで、描く気が萎える。。。完成するのはいつの日か。。

エウレカセブンとかいう漫画の誰かを描いてください。(^_^)
遠藤あさみ様
200611280008.jpg

エウレカ見たことないです。。。描いたキャラも、ヒロイン、でいいんですか?その割には健闘したと思うよ(笑)。。。首とか、首輪の辺りは4次元ね。。。反転させてます。。。

ギターかなんか楽器を背負った女の子。
ガンヘッド様
20061128Scan10004.jpg

手抜きではないです。。画風の変化です。。と本気で思ってたんですが、こうしてみるとさすがに手抜きっぽ。。。ま、描きなおしますよ。。。保証はしませんが。。。

応援してくれれば、あたい、まだがんばれゆ!!

・・・はず。。。

レヴェル低ス。。。
コメント
この記事へのコメント
ミニスカ女子校生だったので、予想と服は違ったけど、こんなんです。
エウレカはよく似てる。綾波も似てる、しかもへそ出し。やったー。
2006/11/28(火) 21:53:54 | URL | ガンヘッド #-[ 編集]
「居眠りしながら
よだれたらしてる女の子は」
一部の間では萌えらしいですよ。

アフタヌーンに載ってる
「謎の彼女X」とか・・・。
2006/11/28(火) 22:46:07 | URL | ヒガシノサカエ #-[ 編集]
今晩は☆
初めまして。
先ずは訪問有難うございますー!
(ちょっと諸事情で遅くなってしまい失礼)

鉛筆絵で、デッサン狂いも無く、
色んな表情やポーズが描けるって
素敵です!一枚一枚、じーっと
見ちゃいました。

初めてなのに何だが長々と(汗)
とにかく、訪問有難うございました

またお気軽に来てくださいねー。
では。
2006/11/29(水) 22:34:52 | URL | 黒猫白春 #STZ3qs12[ 編集]
あー、なんかエウレカ、いい表情してます♪(私もエウレカ知らないんですが;)
正面じゃないいろんな角度の絵がtikaさんの魅力だなぁと思う彩波のポーズもいいですな。(//▽//)
2006/11/30(木) 21:23:06 | URL | D #fBhJEaUc[ 編集]
リクエストお応え頂きありがとうございます!
萎え萎え…実に新鮮ですi-179
こうもバリエーション豊かに描けるのは羨ましいですi-237
リクにお応え頂き、ありがとうございました!
2006/12/01(金) 18:48:13 | URL | グリード・スネーク #IO3e0EY.[ 編集]
どうしたらこんな絵が描けるのかと・・・
参考になります。
羨ましいので勝手にリンクさせてもらいました~
2006/12/05(火) 05:32:09 | URL | ユウジロー #-[ 編集]
>ガンヘッド様
本当は眼帯してて、ギター持ってる感じの女の子を描きたかったんですけどね。。。最近寒くなってきたんで、、、。。結構こういう絵は意外と珍しかったりします。。。手抜きなのは違いないんですが。。。ギター持ってる女の子はかわいいですよね。。。
>ヒガシノサカエ様
あれですか、、。。単行本買おうかとも思いますが、。。どうなんでしょ。。。よだれは結構盛大にたらしてるほうがいいかと。。。現物だったら引きますけどね。。。白目剥いたほうが良かったですかねー。。お題が抽象的なだけに、難しいところです。。。ほんとに、もっと描きようはあったです。。
>黒猫白春様
どうもありがとうございます。。。デッサンは、狂ってますね(笑)。。。前よりは大分マシになりましたが。。。ポーズもマンネリです。。。ネリマン。。。顔の向き全部一緒だし。。。課題ですね。。。ジーと見られると、困ります///
>D様
エウレカってどこで流行ってたんですかね(笑)。。。いつの間に、みたいな。。。似てるのかどうかさえわかんないですよ。。。。あと、むしろ正面向きは全然かけないんです。。。というか、描きたくない。。。ちょい左向き、が90パーでっす。。
綾波は、ずううっと描きたかったんですが、どうも、似なくて。。。本番をお楽しみに(いつになるのかわかんないのがネックです)、、、。。
>グリード・スネーク様
いえいえ、むしろごめんなさいと。。。もうちょっとかければよかったんですが、、、。。駄目ですね。。。こういうヘタレな根性を直すためのリクエストなのに。。。性根が腐ってるんですね(笑)。。。だめだなぁ。。。すいません、こんなばっかで。。。
>ユウジロー様
どうも、リンクありがとうございます。。。こちらからもそうごしておきましたので、よろしくお願いいたします。。。ちゃんと貼れてるかな。。。
2006/12/08(金) 00:18:13 | URL | tika #-[ 編集]
リクエストにお答え頂きありがとうございますv-29


かわいらしいですねv-274v-35
2006/12/08(金) 06:14:54 | URL | 遠藤あさみ #uG6gtzZ2[ 編集]
>遠藤あさみ様
どうも、良かったんでしょうか?これで。。。性格とか全然わかんなかったんで、キャラとして成立してるのかどうか・・・・?まあ、二次創作って言うのはこんなもんだと言い聞かせつつ・・。。。駄目だったら描きなおしますよ。。。。
2006/12/10(日) 17:41:17 | URL | tika #-[ 編集]
リクエストしておいてすいませんが
エウレカセブンというものがどういうものかわかってませんv-40v-41

私も二次創作は知らないで描いている事がありますv-39v-41
2006/12/10(日) 21:46:57 | URL | 遠藤あさみ #uG6gtzZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/162-5ca43e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
