御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 

らりるれこ20061203003.jpg


もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおだあああああああああああああああああめだああああああああああああああああ。。。。。。。。。。。

はっはっははっは。。。

もね、寒さが悪いんです。。。寒いんです。。。。寒い寒い。。。

寒い寒い寒し。。。。



リクエストをやる資格はないね。。。
それに寒い。。。。

あとCGの書き方gわかんないののとCGの書き片側kんないに。。。。。。。。。。。。。本買ってもわかんない。。。。。。。寒いし。。。ケロケロ。。
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

リクエストに答えてくださって
感激であります!

ちょっとナマイキそうなところとか
自分の中のイメージどおりです。

ありがとうございました!
2006/12/03(日) 23:43:46 | URL | ヒガシノサカエ #-[ 編集]
はじめまして☆
web拍手では何度か密かにコメント書いたことあるのですが…
こちらでははじめましてデス☆

リンクしてくださってるのに、今気づきました♪
ありがとうございます~!

漫画喫茶よりの更新の時からとにかく気になってて
チカさんのところにはよくお邪魔させていただいてましたが、
小心者につき、いままでコメント書けずにすみませんでした;

CGの描き方、わたしも最初はもんのすごく苦労しました。
チカさんは線画のほうはもうバッチリですから、彩色だけですよね!
色々やってみて、コツさえつかめればすぐだと思いますよ☆
頑張ってください~!!(^_^)v
2006/12/04(月) 01:42:16 | URL | さめひね #qbIq4rIg[ 編集]
('-'*)オヒサ♪
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !元気してた~~?
相変わらず絵が上手やなぇww
俺もリクエストえぇかぃ?
俺の希望はあれです・・・
「メイド」(;゚д゚)ァ....
2006/12/11(月) 08:03:17 | URL | (のeぶ)ノシ #-[ 編集]
余談ですが。
このタイトルの御大計画って、何て読むんですか?

一同「いまさら……」
2006/12/12(火) 01:51:52 | URL | usomix #-[ 編集]
立て!立つんだジョー!
またスランプ明けの絵を楽しみにしています。
2006/12/13(水) 23:31:09 | URL | ガンヘッド #-[ 編集]
>ヒガシノサカエ様
いえいえ、手抜きなんで、どうもなんです。。。イメージに合ってればいいですね。。。こういうのはやったことないんで新鮮でした。。。もっと、気合入れてやるべきでしたね。。。口元がポイントだったりしますが、どうでしょう?。。ロングへあのほうが良かったかな・・・・。。。
>さめひね様
どうもどうも、コメントかけないんで、勝手にやっちゃいましたが、まあ、許してください。。。それにしてもマウスでって、どういうことなんだとずっと疑問に思ってたんですが、線画はマウスでは描いてないですよね??違いますか?CGのことは疎くて・・・。。。
漫画喫茶時代から見ていただいていたとは、、これからもよろしくお願いいたします。。。
あと、線画は駄目です、、、修行中です(笑)。。。CGは、半ばあきらめ感が早くも・・・・。。。。
>(のeぶ)ノシ 様
あの、えと、もう終わってます。。。結構昔に。。。。まあ、描きましたが(笑)。。。。もうちょっと暖かい時期にリクすべきでしたね(ヒドイ)。。。。
>usomix 様
御大計画の読み方は「ふれでぃまーきゅりー」です。。。うそです。。おんたいけいかくです。。。濁らないのがポイントです。。。ちなみに恐らく結構たくさんの人が誤読してると、うすうす気づいてました。。。、まあ、特に問題はないのです。。。
>ガンヘッド 様
いえ、別に部屋の気温が低かっただけで、スランプではないのです。。。寒いだけなのです。。。
2006/12/13(水) 23:53:43 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/163-f2d4e70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
