御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
はいどうも、クリスマス。。。いやね、この暮れもくそ押し迫った時に西洋の神さんの誕生日祝ってる暇ないっつう。。。
20061224215253.jpg


まあ、一応描きましたよ。。。出来は・・。。いつもどおりですよね。。。何も言うことは、無い。。。。

あとは、どうしよう。。何も書くこと無いけど。。。胃潰瘍がひどくなったとか、。寒すぎてろくにを描いてないとか、部屋が死ぬほど汚いとか、今日大掃除しようと思ったけど、洗面所で精一杯でしたとか。。ホントにどうしようもない泣き言が。。。。あ、M-1面白かった。。。

なんかあるかな。。。。もう、このブログがかけないとにっちもさっちも行かないんでね、なんですよね。。。要は。。。でも寒いし、胃痛いし。。。治らないんだ、これが。。。医者行けよって話しなんですけどね。。。

あー、どうしよう。。やりたいことはいっぱいあるのに、時間が無いです。。。。・・・無いというのは語弊があるな。。。時間の使い方に無駄が多いんですね。。。どうしようもないですが。。。

愚痴ばっかりですね。。。もう仕舞にしましょう。。。




応援してくれれば、あたい、まだがんばれゆ!!

・・・はず。。。




コメント
この記事へのコメント
はじめましてー。
私も絵(ラクガキ程度)をかいてるんですが・・・
寒くなると手がうごきませんよね^^;
それなのに、こんな可愛らしい絵がかけてうらやましいですv
また遊びにきますね
2006/12/26(火) 19:00:16 | URL | あみ #-[ 編集]
>あみ様
どうもはじめまして。。。こんなブログへようこそ(笑)。。。
いやー、手も動かないし、やる気もおきないし、散々ですね。。。手が動かないくらいならいいんですが、痛くなってくるともう駄目ですね。。。キーボードも打ちたくないし、、。。記事もかけないし、コメントつかないし、更新する気がさらに失せるし。。。
早くあったかくなんないかなと。。。山には雪が降ってくれと。。。胃潰瘍が良くなんないかなと。。。愚痴ばっかですね、すいません。。。これからもどうぞよろしく。。。
2006/12/29(金) 00:25:15 | URL | tika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29(金) 18:42:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/169-090c3e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
