御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
2007010310003.jpg


いや、まあ、題名のとおりなんですが、先々月あたりからY!さんで

20070103.jpg


こんなんなってまして、

結果


20070103kaiseki.jpg



ダントツ(大笑い)!!!

まあ、人つれてきてくれる分には文句もないんですが、なんというか、アレですね。。。ここにはそんなもん無いですよって、。。。
こんな題名つけると、また落ちんのが鈍くなりますが、まあ、良いでしょう。。。エロSEO(笑)。。。大体一目見て帰っちゃいますしね、みなさん。。。

というわけで、健全なサイトを目指します。。。


あと、スノーボードに行きますので、シーズン途中に買いました、板と、ブーツ。。。
板はデザイン重視(ブラックソールにピンクのワンポイント、安いっす)、ブーツは足の親指の付け根の甲部分が異様に痛くなるので、それで買い替え。。。ビンとの愛称が不安ですし、板は11cmも短くなってるから慣れるまで大変かも(ただ、扱いやすさはあがってるのでそれほど心配はしてない。。高速時のターンがちょっと不安)。。。
200701030075.jpg

ブーツが激しくダサいですが、快適性重視。。。本当はサーモ入れたかったけど、。。。
板はねー。。。ぶつけちゃったからねー、何かに。。。友達にあげようかね。。。もう二度とあんな硬い板買わない(笑)。。。見栄で買いましたが、。。。


では明日から、行ってきます。。。
もしかしたら、動画とかもうpれるかも???。。まあ、友達しだいですね。。。



コメント
この記事へのコメント
v-216アクセス多いですねv-118

e-294スノーボードですかv-355
v-451事故死とかもあるようなので気をつけてくださいe-376
2007/01/06(土) 15:40:48 | URL | 遠藤あさみ #uG6gtzZ2[ 編集]
どもども^^
アクセス解析・・・吹きましたwww
エロ絵の一言で召集がかかったみたいで面白かったです^^
いやはや、おそるべし、Y○hoo!・・・
2007/01/06(土) 18:14:13 | URL | 3SET #-[ 編集]
スノボは楽しいw
お久しぶりw
明けましたw
今年も宜しくw

スノボやるんですねw
俺も昨日まで篭ってました~

しかし
・・何故・・

エロ絵?(´゚A゚`)
2007/01/06(土) 18:29:39 | URL | (のeぶ)ノシ #-[ 編集]
>遠藤あさみ様
変なアクセスが多くて(笑)。。。まあ、いいですが。。。
スノーボードは、まあ、死ぬほどは下手じゃないですよ。。。。半身不随くらいにはなるかもです。。。。
>3SET様
もうほんと、全員集合的な(笑)。。。。一言でこれですからねー。。。ビッグキーワード引き当てました。。。・・・まあ他のキーワードが弱いのもありますが。。。。
>(のeぶ)ノシ 様
どうもお久しぶりです、、。。あけましたか??
篭りはいいですねー。。。自分もこもりたい。。。。なぜエロ絵かって、それはアレですよ。。ええ。。。ははは。。。
2007/01/06(土) 23:10:20 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/172-e3effdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
