御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
またまた塗っていただきました。。。感謝です!。。大感謝!。。
いやもう、あれです。。まずは現物をば。。。
20070113153559.jpg

ありがたやー。。。線画のほうは年始に描いたやつなんですが、ういろうさんにきれーに塗っていただきました。。。
http://kimamanikimamani.blog55.fc2.com/
以前にも塗っていただきまして、もう足向けて寝られねっす。。。
ああ、でもこんなことになるならもうちょっとちゃんと描いておけば・・・・。。。手とか(笑)いや、手以前にもっと。。。
あぁー、それにしてもアレですね、。。

・・・・・楽ですね(ちょ

いや、まじで面倒ですし、何より苦手なんですよ。。。色塗るの。。。面倒くさがりの上に色彩感覚がかなりやばいので、。。。色覚音痴ってやつですかね(ガウディみたいでかっこいいでしょ?)。。。なので非常に助かります。。。ああ、こんな風になるんだって、わかるじゃないですか。。。あんな、しょぼ線画でもちゃんと塗れば作品になるんですね。。。うん、がんばろうー。。



20070113153620.jpg

あともう一枚。。。
プロフィールにもなってるやつですが、これも塗っていただきました。。。 MSペイントで 。。。。
ワタクシを見習ってくださったそうです。。。・・・・変なイメージがついてるのかなあ?。。。まあ、いいですが(笑)。。。
ペイントも使い方次第ですね。。。ちゃんとやればちゃんとなるってことです。。。そういえば500時間かけたが話題になってましたね、ちょっと前。。。

最近は色塗るどころかラフイラストさえ満足にかけない状況なんで、活を入れるに十分な刺激でした。。。これからもがんがります。。。。

ちゃんと描かないとなあ。。。。
線画ならいくらでも上げまっせ。。。


一日ワンク!!↑


コメント
この記事へのコメント
こんばんわー(^∀^)
では、私は幾らでも塗るってことで!(笑/迷惑)

あのプロフ絵に惚れ込んだ者としては、塗らずにはおけぬ!みたいな。

否、ホント、ご迷惑じゃなかったらこれからも塗らせていただきたいな…と。
迷惑ついでにイラ交したいな…と(本音/ry)
2007/01/13(土) 20:53:30 | URL | ういろう #-[ 編集]
業提成立?・・・
拝見する楽しみが増えていいかも。
2007/01/13(土) 23:52:41 | URL | Yori-yan #vnptf3zk[ 編集]
こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
MSペイント? 専門用語ですね。
モビール・スーツ・ペイント?
まんま変換させていただきました。
2007/01/14(日) 00:46:29 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q[ 編集]
はじめまして・・・
・・・か、違うのか覚えてませんがw、
足跡たどって来てみましたにょ←キモ
うちのブログはリクガメメインの筈ですが、
ちょくちょくとあんな駄絵(見ました?)も載せてますw
何度か(多分)お越しいただいたという事は、何か共鳴する所があるんでしょうかね?
いや、ホントにベタな落書きなんですがw
これを機に、こちらのブログを、リンクに入れさせてもらっていいでしょうか?
2007/01/14(日) 07:52:12 | URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集]
おぉ~♪
色が入るとまた雰囲気が変わりますね

ういろうサンとのコラボ楽しみです。
次は是非猫魔をw(しつこい)
2007/01/14(日) 10:18:33 | URL | ぼるぼ #WCSj23LI[ 編集]
訪問ありがとうございます
こんにちは、うちのブログに訪問ありがとうございました。
こちらからも迎撃させていただきます^^
イラストと色塗りコラボとか面白そうですね。
楽しく拝見させていただきました。
これからも素敵な絵頑張って描いていってくださいー。 楽しみにしています。
では失礼しますー。
2007/01/14(日) 22:03:35 | URL | 武楽 清 #-[ 編集]
>どうもありがとうございました。。。いやー、それにしてもあのプロフ絵は結構人気あるみたいですね。。親孝行ですね。。。まあ、これからもがんがん塗っちゃってください(ぇ
イラ交は、なんですか?本気でわかんないんですが(笑)。。イラスト交換ですよね?。。何すればいいですか?怖くないですか?
>Yori-yan 様
ホントは自分で完結できればいいんですけどねー。。。ヘタレなもので、皆様のお力をお借りしないと、。。。まあ、なんというか、ブログっぽくていいですよね。。。IT時代の到来だなぁ、みたいね(イミフ
>猫まんま 様
どうも、ご訪問ありがとうございます。。。残念ながらモビルスーツでは無いですね。。。マイクロソフトっていうちっちゃくてマイナーな会社の作っているソフトの中に入っている、おまけソフトです。。。もしかしてアップルユーザーですか?
>ぶるぅぢぇい様
何回か、お邪魔したことはあると思いますが、コメントはおそらく・・・。。はじめまして。。。こちらからもリンクさせていただきましたのでこれからもよろしくお願いいたします。。。。いや、色塗れとか言わないですから、。。言わないですから。。。
>ぼるぼ様
雰囲気だいぶ変わりますよね。。ありがたいですよね。。。
ねこまは、もう塗ってあります、実は。。。いや、なんというか。。。塗っては、あるんです。。。うーん、、。。。
>武楽様
はじめまして。。。塗り方によってだいぶ見え方もちがくなりますからね。。。面白いですよね(他人事)。。。線画描くほうは楽ですが、色塗るのは、かなり手間がかかったのでは・・・・。。
絵は描き続けますよ。。。お楽しみに(待たなければ、いいことがあるかも)。。。
2007/01/16(火) 21:03:37 | URL | tika #-[ 編集]
遅くなりまして
ども、最近コミュに登録させてもらいました、ポコです。

登録した時は全然気づかなかったんですが、御大計画さん、半年以上前にブログにお邪魔してましたねw

これからもちょくちょくお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

PS:コミュのコメって此処で良かったのかなぁ?=ω=;
2008/01/10(木) 00:56:59 | URL | poko #mQop/nM.[ 編集]
>poko様
ようこそ、イラコミュへ、っていうほどなんかしてるわけじゃないですが(笑)。。。
半年以上っていうと、少し記憶が・・・。。半日でもきついんですよ。あほなものでw。。
まあ、なんにせよ楽しんでいただけたら幸いです。。わざわざご丁寧にありがとうございました。。

あと、コミュのコメは、ここではないですね(笑)。。数ある記事の中で何故ここを選ばれたのか不思議です。。。超不思議。。

なんにせよ、よろしくお願いします。。
2008/01/10(木) 18:03:45 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/174-8c29ab85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
