御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20061220nekomaan1000jijiji3.jpg


  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄           
  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 





あれだ、言い訳は百万語を費やしても言い切れないが、なんというか、原画に塗っちゃったからやり直しがきかないのだよ。うん。。
ごめんなさい。。。
コメント
この記事へのコメント
おぉ!猫魔(*´Д`*)キター
全然アリですよ!













2007/01/17(水) 00:25:00 | URL | ぼるぼ #WCSj23LI[ 編集]
こんばんは
スミマセン。訳も分からず笑ってしまいました。
原画に塗るとやり直せないんですか? 大変だけどがんばってやり直してくださいね(笑)。
え、やり直さない?
2007/01/17(水) 00:28:38 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして、綾といいます。
管理人さん、絵お上手ですねぇー!!
感激してしまいましたょ(,,゚Д゚):∴;'・,;`:
よければ相リンしてくださいっ
よろしくお願いします。
2007/01/17(水) 01:25:51 | URL | 綾 #ZPxUmIoo[ 編集]
これが噂の。
これが巷で有名な猫魔ですか。
猫も魔物も大好きですが、何か?
tikaたま(ヒ)の絵は可愛らしくて大好きです。

業務提携結びましょう(笑
2007/01/18(木) 20:34:36 | URL | ういろう #-[ 編集]
何でペイントしてるって??
いいじゃないですか、例え失敗だと思っても、
次は同じ事しなきゃいいんですから^^
ちなみに私はケント紙にペン描きした線画を、
スキャナで取り込んで、それにペイントツールで塗り塗りしてます。
あ、ペンタブが有ったらすごく便利ですよ!
・・・しかし私は、線画を描くのが凄くおそ~いのだw
2007/01/19(金) 06:51:09 | URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集]
>ぼるぼ様
べ、別に「良い」って言われたから塗ったわけじゃないんだからね!!
いや、ホントなんですが(笑)
ありですかね?。。拡大するとかなりひどいことに。。。やる気があれば別バージョンも、描くかもしれません。。。
>猫まんま 様
いや、生データにそのまま塗って上書きしちゃったんですよ。。。またスキャンするのも面倒ですし。。と思ったんですが、このブログにありましたね、元絵(笑)。。すっかり失念してました。。。塗りなおしは、かなり厳しいかと。。。また、別の絵描くほうが確率高いです。。。
> 綾様
はじめまして。。。どうも、感激だなんて///。。テレテレ。。リンクは全然OKですんで、ガンガンしちゃってください。。。返事遅くなってごめんなさい。。。リンク確認出来次第こちらからも貼らせていただきますので。。。
>ういろう様
こういうキャラに頼った作画をすると、一部の方が騒ぎます(笑)。。。出来がいまいちなんで好きにはなれませんが、ちゃんと描いたらマスコットキャラくらいにはなれたかも(いい加減作らなくちゃ)。。。業務提携は、適当に(笑)。。。適当にもってっていいですから。。。品揃えが悪いんで、店頭にないものは作りますんで(笑)。。。
>ぶるぅぢぇい様
そうですよね、。。次ですよね、次。。。ペンタブは持ってます、一応。。でも、色塗るよりは鉛筆でゴリゴリ描いてたほうが好きです。。ケント紙って高くないですかね??コピー紙だとインクにじんじゃいますしね。。。あんまりペン入れしないですけど(笑)。。。
丁寧といいましょうよ、丁寧と(笑)。。。。
2007/01/21(日) 13:57:59 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/175-91945df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
