御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
掲題のとおり、、去年も同じこといってたような・・・。。。異常ですよ。。。センター試験の日に東京地方に雪が降る確率ってのは、調べたらすごいことになるかと。。。今年は暖冬だってのに。。。

じゃあ、あれだ、本題??携帯とデジカメ買いました。。。
20070121DMX-CG601.jpg

携帯のほうはN903。。。生粋のPユーザーだったんでPが良かったんですが・・・p902Iのダサさは異常。。。死ぬほどダサい。。。和をイメージ・・・。。いやいや。。。デザインなんて関係ないと思ってる管理人が買えないほどダサいですね。。。デザイナーがやばいドラッグでもキメてたとしか思えない。。。んで。。。初のメーカー換え。。。死ぬほど使いにくい。。。やはりPの感覚的な操作感ってのは、貴重だったんだなあ。。。ま、買っちゃったんだからしょうがないですが・・・。。。背面液晶も常時表示しないし。。ボタンも押しづらいし。。。デザイン重視するとこうなる(笑)。。。慣れるしかないですか。。。。
20070121samui0003.jpg



あとデジカメも買いました。。。XactiのDMX-CG6です。。。スノーボード用と思って買いました。。。防水仕様のもあったんですが、色々あって(三脚用のネジがないとか)これに。。。4万くらいか、実質。。。。2000円くらい負けてもらって(ヨドバシで値切ったのは初めてw)三脚と一緒に買いました。。。これは期待できそうです。。。動画に特化したデジカメなんですが、軽い、小さい。。。そのうち動画がアップできるでしょう。。。でもどうしたらいいんだろう、YOUTUBEにでもアップするのかな?。。。埋め込めばいいんだろうけど。。。このブログ動画対応してないし・・・。。

応援してくれれば、あたい、まだがんばれゆ!!

・・・はず。。。
コメント
この記事へのコメント
ぎゃんばってくだせぇ♪
ふっふっふ・・・実を言うと私、携帯を持っていないのだ!
いや、昔は持ってたんだけど、ウザイから捨てた(ぇ
あれがあるとねぇ、仕事中だってのに彼女からひっきりなしに電話かかってきたり(ちなみにその女とはとっくに別れましたw)、
深夜残業の帰り、ミラーバーンになった路面をヒヤヒヤしながら運転してたらバカ女(別れましたw)がしつこく℡してくるし、いい事なしだったんで、ぇ。
出痔亀!最近のはやたらちっこくて良いですねえ!
私が持ってる古いIXYは、分厚い・重い、いいとこ無しです。
買い換えたろうかな?本気で、えぇ。
一応動画も出来るんですが。
ちなみに現在、線画描き描き中です。また駄絵が一枚増えますなw。
2007/01/21(日) 16:06:11 | URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集]
私が電化製品買う時はデザインしか見えてませんゎ(ヲィ

えーと。お返事気付くの遅れましてごめんなさいっ><
リンク、入れさせてもらいましたので(゜∀゜)b
よろしくお願いしま~す
2007/01/21(日) 23:02:58 | URL | 綾 #ZPxUmIoo[ 編集]
どうも、サイトへのご訪問ありがとうございました。

HIROの非日常、管理人、HIROと申します。

素敵なサイトだと思います。

こちらは、リンクさせていただきますね♪

ご迷惑でなければ相互リンクをお願いいたします……。

では(汗

失礼しました~


ブログタイトル【HIROの非日常】

URL http://mijinnko.blog67.fc2.com/
2007/01/23(火) 14:02:09 | URL | HIRO #c8CYxGEo[ 編集]
はじめまして。
私のブログにきてくれてァリガト!!
また遊びにきて㊦サィ♪

では、この辺で失礼しますorz
じゃなくて、ランクリして消えますw
2007/01/23(火) 18:19:06 | URL | 利紗 #-[ 編集]
ふたたび・・・
あ~、2度目のカキコww
現在風邪引いて辛いです~v-12
何にも出来ないから、せめてサイト巡りなど。

あ、そうだ、私の方のブログに、線画を貼り付けてありますので、
気が向いたら塗ってみますか?ww
2007/01/24(水) 14:17:15 | URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集]
>ぶるぅぢぇい様
どうも、こんにちわ。。。携帯持ってなくて生活できますかね?。。自分もあんまり携帯は使わないほうですが、まったくないとなると、ちょっときついですね。。。・・・かなりきついかも。。。男女関係のもつれとは、まあ、あまり突っ込まないでおきましょう(笑)。。お気をつけください。。。
デジカメは、小さいのがいいですね。。手ぶれしますが。。。自分初デジカメです。。。
あと線画の件ですが、見てました。。。「ああ、これから塗るんだろうなぁ。。大変だろうなぁ。。」と思ってたんですが、、え、御指名!?
いやいやいやいやいやいや、

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。。。

無理無理無理mるtじgpこhgちゅいtひゅy

すいませんホントに無理です(笑)。。
主な理由は①ツールがない②技術もない③時間がないの3点です。。。
自分の絵さえ塗れてませんので。。

>綾 様
どうも、リンクありがとうございました。。。これからもよろしくお願いいたします。。。
電化製品は断然性能です。。。性能がよければデザインというのはついてくるものなんです。。機能美というやつですね。。。たまに、はずしますが(笑)
>HIRO 様
どうも、お褒めに預かり光栄です!!。。。リンク確認いたしましたのでこちらからも相互させていただきます。。。よろしくお願いいたします。。。。
> 利紗様
はいはい行きますよ。。ランクリっていうんだ(笑)。。。ありがとうございました。。。こっちもランクリしときましたよーー。。。
2007/01/26(金) 21:30:39 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/176-dfaaef86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
