御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
千両梨なるものを買ったんですが、、不発でした。。。まあ、まずくは決してないんですが、、梨を名乗る以上もう少しがんばってほしかったな、、というのが印象です。。。洋ナシのような形をしてたんで、、悪い予感はしてたんですが、、、。(じゃあ買うなよ)。なんか食べたら、梨よりも、、むしろ青りんごに近いような、、、、。。洋ナシのような香りまで漂ってくるし、、。。ちょっと中途半端ですね、、。出直して来いって感じです、。。。

6re5e.jpg
^ooiiu.jpg

上図は件の千両梨を前にしてどう剥こうか迷ってるの図です。。いや、ほんとに悩みました。。無駄にでかいし。。。形へんだし。。。硬いし。。。
絵自体は、、、、、、何回か描いて最後に描いたやつを上げようとおもってたんですが、、、。一晩寝たらどっちがどっちやら、、、。進歩無、、、。出直して来いって感じです、。。。

コメント
この記事へのコメント
梨・・・・ですか
千両梨・・・・うーん、訊いたことがないですね;
青林檎は食べたことがないので、味の想像はつきませんが
今の時期の梨は、少し酸っぱいのだそうです。
ですが、千両梨
気になりますねーvv
2005/11/06(日) 06:50:17 | URL | 歩稀 #1K/ulxBQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/18-3704edff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
