御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
前回メイリオフォント入れて、擬人化でメイリオたんとか何とか言っていたら早速検索で引っかかった馬鹿かたがいらしたので、こりゃ急がねばならぬとおもい、老骨に鞭打って久々のお絵かき。。。久々なんで、出来悪いです。。。いつものことですね(おお、なんかこのブログいつもこんな感じでしたよね!。。忘れてたw)。。。なんで大量低質アップでし。。基本的には、メイリオたんっていうキャラを作ろうと思ってた、当初は。。。はい、じゃあ、行きまっせ。。。
20070210aan10011.jpg

もう、最初からつまずき気味。。前のは手のつもりらしいですよ。。ハハ。。。

20070210bn10010.jpg

二枚目。。これも・・・。。かおはまあ、おいとくとしても、首から下はいってる。。。

20070210c10009.jpg

はいダレたー(笑)。。。。こういうデフォルメっぽいやつも画力のなさを露呈させます。。根気ナス。。。

20070210dn10008.jpg

ヤった(笑)。。。途中で飽きてきてます。。。ツインテがデフォっぽい。。。気まぐれで描いたとしてもヒドイ。。。

20070210en10007.jpg

そろそろ本気出しちゃうよ、と思って描いて、撃沈。。。もうここら辺でいい加減やになってきてる。。ヒットでねー。。。いつもならこの辺でぽてんヒットのひとつも出てるとこなんですが・・・・。。

20070210fn10006.jpg

デッドボール(亡)

20070210gn10005.jpg

もう関係ない、メイリオもくそもない、と思った。。。神はいないと確信した。。。一年前なら許容範囲ですか?。。。

20070210hn10004.jpg

うーーん、、。。絵を描かないでいると、こんな絵を描きがち。。。。沖縄行きたい。。。もう駄目だぁ。。

20070210i10003.jpg

描きかけ。。。へその上までは成功してると思う。。。でもまんどいので、描きあげることは、無いかも。。。

いやー、ひどいねぇ。。。残酷だねえ。。。まあ、今後期待したいところですけど、これ見ちゃうと期待がね、薄いね。。。。

なんで絵を描かなかったかというと、インターネットです。。。ニコニコ動画とか、ようつべとか。。。。きり無いもんね。。。
まあ、これからがんばりますよ。。。
「一日にたった一時間だけ絵を描く根気」
部屋に張り紙がしてあります(笑)。。。こういうことするキャラではないんですが、そんなこともいってられん状況なんで。。。。がんばんないとねー。。。楽しくお絵かきできないんでねー。。。応援よろしくおながいします。。。。


ああ、あとミクシィはじめました。。。今更(笑)。。。リア友が少ないことが如実にわかりますね。。。
でも、どうなの??使いづらくね???ブログのほうが表現力豊かな気がします。。。まだまともな記事一個も書いてないけど。。。。かといってリアルプロフィールさらすのはあまりにもでかくなってしまってるし。。。。うーん、。。活用方法考えねばね、。。。。何が面白いんですかね、あれ。。。足跡が特に気持ち悪い。。。つけられるのはいいけど、つくのは気に入らない。。。。いや、なんか、自分のスタンス決めないで参加してるのが悪いんですが・・・。。。素直にリアル路線でいきますかね(このブログみたいにファンタジー路線で行くと、紹介してくれた友人に自分がファンタジスティックな人だとばれちゃうんでww)。。。。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
何度か今まで訪問させていただきました、西園寺です

絵とってもうまいですね!
尊敬します
俺も書いてるんですけど
中途半端すぎて・・・・

よかったらリンクしてもいいですか?
2007/02/11(日) 15:29:41 | URL | 西園寺 #-[ 編集]
あ~、はじめまして。
以前から参考にさせて頂いてました!
はいはい!そこ!嘘ばっかりじゃんという突っ込みはしない!
あう~昨日の夜は3時間しか寝てなくて、なんで書き込みしてるのかもよく判らん状態ッス・・・。
最近・・・絵、描いてませんねえ。
描いたといえば、友達のとこのキャラデザだけですねぇ・・・
はい、今後はちゃんとたまに描く様にします・・・。明朝たん・・・
2007/02/12(月) 07:44:09 | URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集]
返信送れてごめんなさい。。。
>西園寺様
どうもこんにちわ。。。寒いですね(謎
絵はちょっと今回ひどいっす。。。ま、たまにましな絵はあるかと思いますが。。。中途半端・・・。。耳が痛いです。。。リンクはフリーですんでどうぞ。。。というかお願いしますくらいの勢いで。。。同志が増えるのはよきことです。。。
>ぶるぅぢぇい様
あ、どうもはじめまして(笑)。。。絵は自分も描いてないんですよ。。。。今週は描けると思ったんですが、なんだかんだで忙しくて。。。残念無念であります。。。キャラデザ・・。。いいですねえ。。。明朝たんは、、このままじゃ描かないな(笑)。。。



>>
失礼ながら削除させていただきました。。。リンクは一応フリーです。。。では。
2007/02/16(金) 22:47:00 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/180-e5b5fa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
