御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
はいこんにちわー。。。最近全然絵がかけてませんが、がんばりましょう。。。今週は都合により死ぬほど忙しかったです。。。なんで、バレンタイン用の絵が、描けなかったんですねー、、、。。はい。。
まあ、ちょっと遅れましたが、いきますか。。。
20070216Scan10003.jpg


一週間くらい前に、バレンタイン用の絵をと念じながら描きました。。。今となってははてなマークが10個くらいつきます。。。なんですかね、。。精神状態がどうかしてたとしか思えません。。。

はい次。。。

20070216Scan10002.jpg


まあ、王道っちゃ、王道なんですが、いかんせん

ZA☆TSU

後ろにチョコ隠してるはずなんですが、手と、包みを描くのが面倒くさかったんですねー。。。最近こんなんばっか。。

はい最後。。。
200702160001.jpg

バレインたん。。。
VIPでなんかやってますが、特にそれとはあんまり関係ないかな。。チョコ投げてるつもりですが、こういう表現はしたことないので素直に苦手です。。。

なんというか、絵、休もうかなと思います。。。休まないけど。。。こういう半端な絵をあげるのもいい加減どうかなと思い始めてきてます。。。でも、記事上げないとコメントとかつかないし、やる気もおきないし・・・。。でもコメントつかないからってやる気が起きないってのも変な話だし。。。。。まあ、難しいところです。。。ちゃんとした一枚の絵をかき上げられれば良いんですが、やらないのか、出来ないのか・・。。鬱気質がこういうとききつい。。。
こういった状況なので、絵をあげるペースが極端に低くなったり、場合によってはまったくなくなったり、あるいは今までと同様にあげたりします(?)が、あんまり気にしないでねーー、、と。。。

明日はスノーボードに行きます。。。久々。。。



コメント
この記事へのコメント
やっぱり最後の絵が好きですね(*^_^*)
こういうコにチョコ渡されたらメロメロになっちゃいますi-229
残念ながらそういうことはありませんでしたけど・・・
2007/02/17(土) 20:03:56 | URL | ☆チャンス☆ #-[ 編集]
>☆チャンス☆様
最後のは四苦八苦してアレに落ち着いたっていうか、妥協したというか。。。もっと動きのある感じにしたかったんですが・・・。。未熟です。。。まあ、チョコはもらえればうれしいですよ。。チョコ好きなんで。。。
去年の絵のほうがましだったかなー。。。
2007/02/18(日) 14:51:13 | URL | tika #-[ 編集]
ブログの履歴から飛んできました!玉砂利ですw
躍動感ある絵で素敵ですね(〃ノωノ)
私はこういう感じに描けなくて(*´・ω・`)ショボン
お気に入り登録させてもらいましたw
チョコチョコ見にこさせていただきますねb
2007/02/19(月) 00:37:52 | URL | 玉砂利 #-[ 編集]
スノーボード、このまえも行かれてましたね。
v-223
怪我しないようにがんばってください。
2007/02/20(火) 02:06:22 | URL | 遠藤あさみ #uG6gtzZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/181-e20557c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
