御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
没絵です。。。没絵にもかかわらず、いつもよりは質は高めです。。何ででしょうね(笑)。。。
20070304000228.jpg


20070304000244.jpg


20070304000257.jpg


20070304000211.jpg



20070304000444.jpg

そうでもないか(笑)。。。
まあ、なんか、なんでしょうね。。。前の記事で半年振りにコメントつかないかと思ったんですが、ギリギリのところで救われました。。。もうちょっと更新早めにしたいし、皆さんのブログも見たいし、コメントもつけたいんですが、どーもですね。。。やはり布団に入りながらネットやってるのがいけないですね。。。マウスしか使わないで、疲れたらそのまま寝るっていう。。。
駄目ですね、駄目人間。。。健康にもよろしくないし。。。今週もスノーボードに行こうと思ったけど、寝てたし。。。

あと、春ですね。。。今日はあったかかった。。。今年はもう東京では雪は降らんでしょう。。。春スキーはきついけど、そのぶん早めに机に座って絵がかけらぁ(いまは布団に包まりながら描いてます)。。。。というわけで、最近絵どころか、文章のほうも適当になってきたな。。。。やばい傾向だ。。。。

コメント
この記事へのコメント
かわいらしいですね。v-206
同じ絵が2枚ありませんか?v-58
2007/03/06(火) 04:23:30 | URL | 遠藤あさみ #uG6gtzZ2[ 編集]
おひさ~
相変わらずシコシコとお絵かきしてますな~
わたしはチョコチョコとしか描いておりませんが。
あれですか?やっぱり“アホ毛”は必需品でしょうかww
私は絵柄的にアホ毛が似合わないので、滅多に付けませぬがw
ところで・・・相変わらず“エロ絵”で検索してくる人、
とってもとーっても多いですか?(爆)
2007/03/06(火) 14:32:15 | URL | ぶるぅぢぇい #x5ZfYQDI[ 編集]
>遠藤あさみ 様
どうも、いつもコメントありがとうございます。。。最後の二枚は一応違いますよ?。。ちょっとだけですが・・・。。まあ、同じですね、はい。。。
>ぶるぅぢぇい様
がんばってます、、、。まだまだ足りませんが。。。この3倍くらいは描きたいですね、。。色々あってあんまり出来ないですけどね。。。
あとアホ毛、、まあ、必需品ですかね。。。そんなに描いてない、と思うんですが、。。・・・無意識?

あとエロ絵は7割くらいに減りましたけどまだ来ますよ、。。まだ、ダントツです。。。
2007/03/06(火) 20:36:52 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/184-30da6492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
