御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
はい、というわけで苗場に行ってきました。。。



一人で、ね。。。

まあ、行った先で友人と落ち合いましたが。。。

これがそのときの動画、ですが、やはりたいしたことないです。。。前回の反省を踏まえたんですが、また失敗。。。カチカチ音はストラップの音です。。。滑ってるだけで面白みもないですね。。。。

スキー場の感想ですが、まあ、雪がない、雪質も悪いって感じ、今年、この季節になったら仕様がないですね、。。あと、苗場はあまりにリゾートリゾートしてて、なんか修行に行く場所ではないですね。。。カップルとか、ファミリーで来るならいいですが、スノーボードするって感じじゃないです。。。。ゲレ食にカニ道楽までそろえられると、もうね。。。。税率は意外にも低めで、びっくり。。。
そんなわけで滑りも低調。。。雪質にぶーたれつつ、適当に滑ってたんですが、あんまりにやる気がなくなったので強制的にやる気モードにさせるべく、後足のビンディングのストラップを格納。。。ワンフットで滑りました。。。丁度上の動画のコースを6本くらい滑りましたか。。。まあ、暴れる暴れる。。。一度オーバーステアになると転ぶしかないし。。。スケーティングはきついですね、色々。。。最後のほうには何とか一本転ばずに滑れたんで、まあ、修行になったかな。。。カービングターンできてるつもりなんで、前足使えてると思ったんですが、意外に出来てないものですね。。。テリエとかライオとかすごいと思った。。。。

20070311225418.jpg


20070311225426.jpg

おまけの絵です。。。




コメント
この記事へのコメント
私をスキーに・・・
もう1ヶ月近く滑りに行ってませんが、今朝になって20cmほど積りやがった、今更遅いわ!

やはり苗場ってイメージ通りのリゾートみたいですね。
カニ道とは・・・恐れ入りました。

東京からだと東北や甲信エリアが近くて良いですね。
日帰りも可能ですよね?羨ましい・・・
こちらからですと岐阜辺りが限界ですね。
何とかもう1度位は行きたいものです。
2007/03/12(月) 23:57:15 | URL | Yori-yan #vnptf3zk[ 編集]
> Yori-yan 様
あー、季節逆転してますよね。。。もうこのまま春だろ、と思ったら、最近また寒くなってきて、。。。なんなんでしょうね。。。ありがたいっちゃ、そうなんですが、、。。。
苗場は、もう、なんというか、軟派っていうか・・・。。。ホントにリゾート。。。スポーツで来てる人は、なんかねって感じです。。。こういうのも、ありなんだとは思いますが、。。。
東京はまあ、がんばれば東北までいけますが、なんというか、ギリギリです。。。やっぱり、もうちょっと山に近くてもいいのかなと。。。交通の便でカバーしてる感じですね。。。
長野辺りだと関西の方とか見ますが、やっぱり規模的にも岐阜ですかね、、。。ダイナとか??。こっちは逆に岐阜とかは選択肢に無いなあ。。。甲信越、東北で事足りるからかなあ。。。。
2007/03/18(日) 03:15:57 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/186-267fc1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
