御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
千両梨に続いて、南水にも手を出しました。。。味はよかったですね。。ただやはり幸水のバランスのよさと、圧倒的な汁っけには届かないかなぁ、、という感じでした。。。ただ、あの甘さに関しては感心せざるを得ませんね。。
「あまーーーーーーーーーい!!!!!」
みたいな。。。小沢さん甘いよぅ、くらい。食べた後風呂に入って上がるまで口の中に甘さが残ってたくらいですから。。ブラジルの黄色い(略


あと近所のY高の文化祭に行ってきました(イニシャルにしたつもりが、微妙に正式名称に!!)。。盛り上がっててよかったです。。ただ校舎の位置関係が全然わかんなくて四苦八苦でした。。

まあ、なかでもよかったのはブレイクダンスやった二人組みのひと(三人組みのほうはどうも、、。)。。やっぱり生の迫力は凄い。。ジョーダンとか斜め軸のアウエルバッハとか激シブでした。。精進せねば、、。

あとチア部とか、ダンスとかも凄いよかった。。みんなほっそいですねぇ。。ほんとは絵も描いたんですが、、だめだめなんで、。機会があったら、ということで。。それよりもチア部の演技が終わったあとに後ろから「萌え~!!」の声。。見たらいまどきの普通の女子高生二人組み。。!大変な時代になったもんです。。。
20051106150820.jpg


上の絵は特に関係なくただ単に絵です。。ほんとは別の絵をアップしようとしたら、フロッピーが機嫌を損ねまして、、、読み取ってくれないんです(だからFDはやめろと)。。だからもともとあった絵のリアップです。。もとプロフィール絵。。ただ一瞬だったから皆さん見てないはず。。。。掲示板に投稿するための口実だったりします。。
コメント
この記事へのコメント
初めまして
訪問履歴を辿ってこんにちわ。
初めましてマーマレードです。
鉛筆絵は柔らかいタッチが魅力的な絵ですね。

上手くなるにはやはり何でも良いから模写とかでしょう。
あるいは参考になるサイトをを見たりとか・・・

うちは絵は全然描けない子だったりします。
自サイトの絵は全部同人やってる友人が書いてくれてたりしますね。
2005/11/06(日) 19:59:23 | URL | マーマレード #mQop/nM.[ 編集]
モシャモシャ(゜ω゜)
模写。。。。。。。。。自分の一番苦手な分野なのかも知れません、、、。。苦手ってことはない、、のか、、、?でもやらないことは事実ですね、、。。ここ数年一度くらいしかやってないかも。。。。だからうまくなんないのか、、。。?なんか、だれるんですよね、、。。まあ、模写の話はまた。。
2005/11/09(水) 20:41:02 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/19-5ef063ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
