御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
塗師(ぬっし)募集します。。。リクエストも募集します。。。端的に言うと塗ってくれる人限定リクエスト募集。。。ん、わかりづらいか。。。。  ボランティア精神あふれるリク主様が当御大計画のへぼ管理人に「○○描け」とおっしゃると制作部が下を描きます。。ペン入れしてクリンアップしたものをアップしますので、それに色を塗っていただく。。というわけです。。。。
リク主様の、リク主様による、管理人のためのリクエスト、です。。

リクエストをいただいたからには誠心誠意努めさせていただきますので、なにとぞご協力のほどをお願いいたします。。特に題材等は縛り入れませんので、好き勝手言っちゃって頂いてかまいません。。まあ、今までの作風から多少察していただいたらありがたいですが(笑)。。。
期限は無期限です。。。塗っていただけるなら、何枚でもリク可能ですよ。。。リクエストはコメント欄で。。詳細等の連絡もすべてこの記事のコメ欄で。。では、リクエストしていただけるまで、待ちますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメント
この記事へのコメント
力不足ですが。。
タイトル通りなのですが、最近フォトショを使った彩色もしています。
チカさんの様に下絵を上手く書けないので、グラフィッカーとしてやっていけたら~と思ってました(*´・ω・)
Mixiの方には自分で描いたラフに、塗り塗りしたものを投稿しているのですが、Mixiはやっておられますか?
よかったらチカさんのハルヒ絵に塗り塗りさせてくださいw
他にもチカさんの絵に色を塗ってみたい!!って方がいらっしゃると思います。
なので、一員に加えさせていただく形で構いませんのでよろしくお願いしますw
一応個人サークルのサイトを貼っておきますね!
http://www.k4.dion.ne.jp/~tateyoko/index.html
それでわw
2007/04/04(水) 21:13:26 | URL | 玉砂利 #-[ 編集]
何を頼もうか悩むんですが~。(*ノノ)
とりあえず自分の仕事が落ち着いたら塗り塗りさせて下さい!
その時言った方がいいのかな?先に言っておいた方がいいのかなぁ?^^
チカさんもリクエストの順番がありますもんねー。^^
様子を見つつコメントさせてもらいます♪
2007/04/04(水) 21:52:35 | URL | D #fBhJEaUc[ 編集]
>玉砂利様
ハルヒ承知いたしました。。近いうちにあげますんで、がんばって描かせていただきます。。。
ミクシはやってますが、公開出来ません(笑)。。何も記事描いてないんですよ。。マイミクも一人だし(笑)。。本当は複数アカウントとって本格的にはじめようと思ったんですが、事実上複アカ禁止になっちゃって・・・。。その内はじめますが・・・。。
>D様
あ、もうゆったりやるつもりなんで、早いほうがありがたいっちゃ、ありがたいです。。。そんなに早くは出来ないでしょうし。。順番は早いほうがやる気ゲージが溜まってるかも。。
お待ちしておりますのよ。。。
2007/04/05(木) 20:34:25 | URL | tika #-[ 編集]
ぁーっ;;;
ハルヒリクというか…
描いてて適当にいじくってたら「あれ?ハルヒっぽくね?」と思った。。。
のイラストに色を塗らせて貰えたら~という事ですw
とりあえず持ち帰って、塗らせて頂いてもOKですか?
その出来を見てもらって塗師させて頂けたら~と思います(・ω´・ ●)

ミクシー了解ですw
再開されましたら一報くださいb
2007/04/05(木) 21:22:12 | URL | 玉砂利 #-[ 編集]
>玉砂利様
あ、あれですか?。。あれはあんまり・・。。お持ち帰りは自由ですが、もうちょっとましなのあげますよ。。せめてクリンナップくらいはさせてください(笑)。。すぐ出来ますんで。。。。
あとミクシは、再開どころか、はじめてさえもいません。。。3ヶ月で訪問人数24人です(笑)。。。
2007/04/06(金) 12:51:21 | URL | tika #-[ 編集]
持ち帰って、フォトショでスラスラと描いてみました☆
どこに貼ればOKですか?

元絵を崩したくなかったので、ラフの上に彩色した感じですが、
彩色で素材を壊してたら話にならないですね(*´・ω・)にょろーん
2007/04/06(金) 19:27:50 | URL | 玉砂利 #-[ 編集]
うわー、じゃあ、じゃあ、
『魔法学校風味の制服なのに、日本刀振り回してる美少女』
お願いします。(*ノノ)
いやぁ、私の好みがバレバレですわぁ~。(//▽//)ノシ
急ぎませんし、むしろこちらが着手できるのも遅いので、後回しに考えていただければ結構でございます~♪楽しみー。^^
2007/04/06(金) 21:24:29 | URL | D #fBhJEaUc[ 編集]
>玉砂利様
うげ、もう描いちゃいましたか・・。。。どこに貼っていただいても結構です。。自サイトに貼っていただければ勝手に盗ってきます。。メールでも結構です。。出所さえはっきりしていただければ。。。
ありがたい。。。
>D様
やはり来ましたか日本刀。。。絶対はずさないとは思いましたが(笑)。。。まあ、こっちも制作スピードは全然コントロール不可ですんで、気長にお待ちいただけたら。。逆に早くあがってしまっても急かしたりは、しないんで。。。魔法学校かー。。。
2007/04/06(金) 22:23:04 | URL | tika #-[ 編集]
ウチのサークルHPに貼ってみましたw
こんな感じに仕上げましたが、不満や指摘があったら何なりと申しつけ下さいorz
塗るのが好きなんです。好きなんです!
というわけで、どこにコメントもらったらいいのだろう(*´・ω・)
使われていないBBSにでも…w
2007/04/07(土) 05:55:35 | URL | 玉砂利 #-[ 編集]
なんという私にぴったりな企画
春の街角おしゃれな長髪少女をお願いしたいです!
2007/04/07(土) 08:02:43 | URL | 正月一日 #-[ 編集]
>玉砂利様
どうも塗っていただきましてありがとうございました。。勝手に盗ってきまして、記事書いてます。。。不満も何も、塗っていただけるだけで満足至極ですよ。。塗っていただけるなら(比較的)ちゃんとしたの描きますんで。。。。でも、塗るのが好きな人っていらっしゃるんですね。。。自分はさっぱりですよ。。。
>正月一日様
どうもリクエストありがとうございます。。。お題頂戴いたしました。。でも。描けるかなあ・・・。。。精一杯がんばりますんで。。。お気に召さなかったら何度でも描き直しますので。。。ただ時間が少しかかるかもしれませんので、気長にお待ちいただければ。。。描き上がったら報告に行きますので。。。ま、春が終わるまでには(笑)。。。
2007/04/08(日) 01:06:25 | URL | tika #-[ 編集]
時間が出来たら近い内塗らせていただきますね、ホホh(ry
2007/04/08(日) 13:37:04 | URL | いびりょ(変態) #v2qqKC6w[ 編集]
完成しましたー(*ノノ)
余りの素敵さに即効塗りましたとも♪
完成品はこちらです。

http://wizwiz.blog10.fc2.com/blog-entry-2066.html

本当に本当にありがとうございました♪めっちゃ楽しかったです。萌え萌えです。ヨダレ物です。(//▽//)ノ
2007/04/08(日) 16:22:06 | URL | D #fBhJEaUc[ 編集]
>いびりょ様
こんにちわ。。。リクエスト楽しみに待ってます。。。良き時に、ぜひ。。今言われても、描けないし(笑)。。
>D様
どうもー。勝手に盗ってきました。。やはり記事書かねば。。。
2007/04/08(日) 19:05:59 | URL | tika #-[ 編集]
初めましてー
どうもこんにちわ!氷野といいます。
足跡からたどってみれば面白い企画があるじゃないですか!という事でして・・・w
ぜひ参加させてください!面白い&お祭は大好きですので(笑

えーとリクは「男っぽい女の子」
・・・・・・すいません趣味爆発ですいませんorz
よろしければですのであまり無理はなさらないで下さいねー
では、お邪魔しましたノシ
2007/04/10(火) 12:57:35 | URL | 氷野 #25OPJu36[ 編集]
すごい、すごーいついでに!(∑)
皆様の絵+コメントに勝手に触発されて、私も塗師(ぬっし)に立候補っす!
前回とは違うういろうで勝負ですぞ(む)
リクは…ニーハイ履いた女子高生?とか…!
2007/04/17(火) 21:19:56 | URL | ういろう #-[ 編集]
>氷野様
>ういろう様
承知いたしました。。。少し時間がかかるかも知れませんが、気長にお待ちいただけると重畳です。。。。
2007/04/22(日) 22:34:37 | URL | tika #-[ 編集]
はじめまして。
おもしろそうな企画がある!ということで、リクさせていただきます。
えっと、「ロングヘアーの女の子」とか、いいでしょうか?
2007/07/26(木) 18:52:04 | URL | ららみ #Nu8zfLgs[ 編集]
>ららみ様
はじめまして。。。そして、承りました。。現在一人待ちですので、そうですね。。調子がよければ2日くらい、悪ければ半年くらい待っていただければ。。。出来るだけ早く上げるつもりですので。。。ではでは。。ありがとうございます。。
2007/07/28(土) 23:58:37 | URL | tika #-[ 編集]
おもしろそうですね
こんばんは。
コメントではお久しぶりです。
ファンタジー風に翼の生えた女の子をリクエストしてもいいでしょうか?
最近、翼人がマイブームなもので…。
よろしくお願いします。
2007/09/06(木) 01:15:49 | URL | haury #9fN258Kw[ 編集]
>haury様
あ、あ、わかりました。。最近めっきりペースが落ちてますが、がんばります。。。現在二人待ちですので、少々お待ちください。。。翼か・・・。。。未知の領域ですね。。。(笑)
2007/09/06(木) 20:39:30 | URL | tika #-[ 編集]
できました。
線画がとても丁寧だったので塗りやすかったです。
それでは、有難うございました!
2007/09/22(土) 17:37:19 | URL | ららみ #Nu8zfLgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/190-6ecbf13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 制服で日本刀で桜ですよ!塗っててこれほど大満足な事はないっっ。(//▽//)ノシこれは『御大計画』チカさんの塗り専用リクエストで頂いた線画を元にDが塗りました~。た、楽しい、どうしよう。(*ノノ)自分の
2007/04/08(日) 16:23:52 | ウィズウィズブログ~多分イラスト描き~
(クリックで大きくなります) ふへへへへできたZE☆(黙れ) 御大計画のチカさんのベリーキュートな初音ミクに色塗らせてもらいました。 えへへへへ塗ってても萌えちゃって困る...
2007/09/22(土) 17:28:26 | ことの は。
